2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ヘアアクセサリー☆  04/05/2010  
りんかちゃんからおしえてもらったお店で、
ヘアアクセサリー買っちゃいました|´∀`)ポッ

moblog_27c70972.jpg
ピンクと紫のふちどりのスカル♪♪
なんか、この変わった感じが私のつぼにはまってしまい・・・・
ご購入~~~~♪♪
髪の毛挟むだけでしっかり留まるのでとってもいいかんじ!!

んで、「高いから一個だけ・・・」って思ってたんだけど、
結局3個買っちゃいました~~~(つω`*)テヘ

moblog_a59fd596.jpg
夏用にアイスクリームと、王道のショッキングピンクのリボン♪♪
もーほんと可愛くて、大満足でーーす(´∀`*)
高いけどまた買っちゃいそう・・・

でもこのヘアアクセサリー自分で作れそう・・・?
オススメな商品 | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
あは~、可愛い・・・・・❤ヘアアクセサリーってタイトルで、
"おっ、またかわよいのみっけたのね~~""どんな、どんな~"
なんて思ってたら、"スカル"(笑)
はのいさん、らしいなぁ~でちょっと爆笑しちゃった。
でも、私も好きだよ~。このての物。
でもこんなの見てると、やっぱり女の子欲しくなるよね~~(笑)

衝動買い的なこと、私も毎回やってます。
育児休暇中で、私の収入もないと言うのに・・(^.^;
なんでも、うちの子には似合うなんて思ってしまうよね~(^m^ )

なつちゃん、ますます可愛くなってくね。
離乳食の調子はどうですか?
なつちゃ~ん、マイペースでいいんだよ~
でも、いっぱい食べてプクプクになってね~


futomana  04/05/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



キャァ~♪早速、買ったのねぇ~
私もスカルいいなぁ~って思ったんだよねぇ~
夏に向けてアイスクリームもいいねっ!!
定番のリボンはやっぱり1つは持ってないとねっ♪
なんかあのお店メチャクチャいっぱいあるから全部見るとかなり時間が・・・(^-^;)ゞ
つい欲しくなって買っちゃうのよねぇ~
なつちゃんによく似合ってるよぉ~
りんか  04/06/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



これからも増えそうな勢いだわねーヽ(*´Д`*)ノ
作れそう( ゚∀゚)☆だけど、買う楽しみもあるんだよねー♪

なっちゃんはおしゃれでおませな子になりそうねー(・´艸`・)

そら  04/06/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なつちゃん可愛いvv
女の子ってやっぱりいいですね、色々楽しみあって。
うちも今はまだ寝てるばっかりだから夏ごろから楽しめそうかな♪

体調はもうばっちりですよ!!
日曜にはいよいよ我が家へ帰ります。
konomiママ  04/06/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



かわいいっ!

女の子は服やアクセサリーとかかわいいものばっかりで見てるだけでも楽しいよね!

やっぱ女の子はいいな~☆


離乳食は順調??

うちはまだはじめてないんだ。。。
そろそろしなきゃと思いつつ、まわりではじめた子が少なくてついつい後回しに・・・ イカンイカン。

離乳食話しも聞かせて~♪
なおリラックマ→はのいさんへ  04/07/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆futomanaちゃん☆
(⌒▽⌒)アハハ!そうなの~!私この手の少し変なものが
大好きでねーーーー(-m-)ぷぷっ
アル君はハンサムだもんねー!女の子のもの以外なら
な~んでも似合いそうだよ!!
離乳食は今のところぼちぼち・・・だよ!
でもこの前もほぼ体重増えて無くて・・(;´д`)トホホ
でもでも、もしかしたら哺乳瓶嫌い克服した・・・かも!?

☆りんかちゃん☆
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
ほんといいお店教えてくれてありがとーーー!!
スカルほんと奇妙でかぁわいいよぉ~~~!!
しかも意外と合わせやすくて重宝してます!
ひとつクリックすると3,4個でてくるよね~!
新作楽しみだなぁ~!!

☆そらちゃん☆
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
買う楽しみあるある~!
作る暇ないない~~!!(⌒▽⌒)アハハ!
おしゃれで・・・おませな子にはならなくていいけど、
どうなるかなぁ~~!?

☆konomiママちゃん☆
おっ、いよいよ、おうちにもどるんだね!
元気になったみたいでよかったーーー!!
出産後は体調崩しやすいから注意だよ!!(´∀`*)
女の子は、これがたまりませーーん!
でもすぐ着てほしいものとか着てくれなく
なるんだろうな~~!!笑

☆なおりらっくまちゃんへ☆
でも冬の服は私ど~~~しても男の子の服ばっかり
かわいくみえちゃって~~!笑
けっこうボーイッシュな格好もしてます。。なつ・・笑
離乳食はそんなにあせってしなくてもいいんだよ~!
離乳食話また、Upしまーす!(´∀`*)
はのい  04/08/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/710-c3595ad4

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索