2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぶーんブーム  04/14/2010  
5ヶ月に入った頃からぶーんがブーム!
1分間に、1回は必ずする・・・(⌒▽⌒)アハハ!


buunb6.jpg
あっちでも、ぶーーーん
こっちでも、ぶーーーん

そんでもって、必ず、得意顔・・・www

moblog_019507b4.jpg



そして最近はずりばい(じゃないのか?)ができるようになってきたきがする・・・。
気づくとソファの下にいたり、机の下にいたり・・・・。
はいはいも近いかも・・・。
☆0歳時の子育て日記☆ | なつ(3ヶ月~5ヶ月)  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
あはは(*ノ∀`*)
めっちゃ得意顔♪(*ゝω・)b

はいはいしだすと、
いよいよ本格的に行動範囲が広がるね(σ・∀・)σ
sumika  04/14/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



か~わ~いい~(>_<)
なっちゃん顔がはっきりしてきたね!!
乳幼児特有の顔じゃなくなってきた気がする♪
子供の成長は早いなぁ~。
a&b  04/14/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ずりばいができるようになってきた気がするんだね!!(・´艸`・)笑
(それ、間違いなく気のせいじゃないとみた(*´ε` *))

音楽に合わせてぶんぶんしたりする(o´ω`o)??カワユイナァ
そら  04/15/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わぁ~ごきげんだね~楽しそう♪
なつちゃん可愛いわぁ~♪
こねねもこうゆう風に楽しめたらいいのにぃ
まだ棒でいたいみたい(笑)
と言うか自分で体を動かすより
座ったり抱っこしてもらって高い視線から
物をみたいらしい。。。

早くも他力本願ぶり発揮!
ゆぅねね  04/15/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆sumikaちゃん☆
なんでか得意顔なんだよね~~
なつの気持ちをみてみたいよww
はいはいするとやばいよね~
部屋ちらかってるのに・・・(ーー;)

☆a&bちゃん☆
そうだねー!
やっぱり眉毛やら、髪の毛やら、まつげやら
しっかりしてきたからかな?
体も大分しっかりしてきたよぉ~~^^

☆そらちゃん☆
(⌒▽⌒)アハハ!でも、その場を目撃してないんだよねぇ~。
なんかぱっとみると違う場所とか違う方向になってるのww
音楽にあわせてぶんぶんはまだしないな~~!!
したら可愛いのに!!

☆ゆぅねねちゃん☆
最近は、1人で遊んでくれてることもあるけど、
近くにいないとぐずる場合もあるよぉ~~(ーー;)
だっこしようと近づくとぶーんってやるww
なんでなんだろ~?笑
はのい  04/15/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/718-c3a87624

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索