2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
桜と撮ったけど・・。  04/15/2010  

寝てるところ起こしてとったからこんなんばかり・・。

36222667.jpg
なんで起こすのよーーーー!ヽ(`Д´#)ノ

36222661.jpg
なにしてるの?迷惑なんだけど・・・。


結局笑顔がとれたのは、亮ちゃんとうつってる一枚だけ・・・。
ま、そんなもんかなw

ちなみに、なつの変顔もう一枚♪
36222637.jpg
ネイチャーメイドの瓶を振ると100%この顔する・・・(='m') ウププ
この顔が可愛くてなんども振ってしまう私・・・。
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | なつ(3ヶ月~5ヶ月)  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
今更だけど・・・はのいちゃんのカメラめちゃくちゃ画像綺麗(^○^)♪
桜私も撮りたかったぁ~(>_<)
今年は近所の公園どまり・・・。
来年は旦那ちゃんと桜撮影ツアーにでかけようかな~♪
a&b  04/16/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



アラララララ…ちょっと寝むそうな、眠くて不機嫌そうな…(笑)
なっちゃーん、お~い~(^_^;)
ちょっと天気悪くてもうきれいな桜はこれで見おさめ?だから来年、またキレイな桜の木の下でご機嫌な時にお花見しなきゃね☆
でもって、なんでネオチャーメイドの瓶に?!(笑)
黄色が気になるのなか~不思議だね!!
よねあゆ☆  04/16/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



髪飾り、か~~わゆい(*ノ∀`*)
女の子はいいよねぇ~♪♪
あたしも女の子がいいんだけどな~~~(σ・∀・)σ

どんな瓶にも反応するのかな???
sumika  04/16/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



1枚目 こねねもよくする・・・
2枚目 こねねもよくする・・・
3枚目 爆笑!!

後ろでこねね寝てるのに声出して笑っちゃった・・・。

なんで~?
なんでそうなるんだろ~?おもしる過ぎるわぁ~♪
ゆぅねね  04/16/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おっ!
不機嫌モードななつチャンも可愛いのぅ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

・・・・(*´-ω・)ン?
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
最後の写真うけるーーーww
かわいすぎでしょー( ´∀`)ゲラゲラ

ぁぁ!ペットボトルのおもちゃ作っても同じ顔しそうだねw
こぃ太  04/18/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なつちゃん、髪留めが付けられてうらやましい!!
ウチのエリさんは、毛量が少なくて、髪留めはまだまだ先の様子。
不機嫌顔も可愛いから許しちゃう(´∀`)ノ
かぇる  04/18/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆a&bちゃん☆
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
よくわかったねぇ~~!笑
いつもは携帯の写真なんだけど、たまぁにカメラの写真w
これも一眼の写真なんだぁ~~^^
うちも近所の川原なんだよぉ~。
田舎なので自然があふれてますw

☆よねあゆちゃん☆
でしょ~~!!
旦那と二人で「お~い」って何度声かけたことか・・・汗
わりとまともにとれた写真もあったんだけど、
面白くないので・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
ネイチャーメイドの瓶ふると薬入ってるから
ガシャガシャ言うのが嫌い?みたいなんだよねぇ~。笑

☆sumikaちゃん☆
女の子は洋服とか遊べるから楽しいよ~~!!
一卵性だから女の子2人か男の子二人なんだよね~~!
どっちも双子ちゃんならかぁわいいだろうな~~~~!!
((o(○`ε´○)o))ワクワク

はのい  04/18/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆぅねねちゃん☆
ねーー!面白いよねーーー(⌒▽⌒)アハハ!
って、他の子もこういう顔するときあるのかと
思ってた・・・( ̄■ ̄;)!
多分嫌な音か、うるさい音なんだと思ってるんだと
思うんだけど・・・・100%やるから笑えるw

☆こぃ太ちゃん☆
あら、ありがとー(*´ェ`*)ポッ
っておかしいよねーーー・・・。
なんでそんな変な顔するのか・・・・(⌒▽⌒)アハハ!
ペットボトルにお米入れたんだけど
それでも同じ顔したよーーーーww
うるさい?のかなぁ?

☆かぇるちゃん☆
髪の毛多いのも大変だよ~~~。
寝癖すごいし・・・汗
最近は前髪とめてないと目に入りそうで・・・
そろそろ切りどき!?
不機嫌顔ってかわいいよねぇ~~~♪
はのい  04/18/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/719-d4b4a05c

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索