2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お座りと・・・。  04/19/2010  
moblog_1c1a802a.jpg
私もお座りできるのよー。

ゆぅねねちゃんのところでお座りの写真があったので・・・(*ノノ)キャ
口の中に何か入ってそうですが、入っておりません。
なつのお肉ですw
お座りはいつのまにかできるようになってました・・・。
調子のいい時は、結構座っているけど、基本うつ伏せがすきみたい。

そして、うつぶせにも変化がでてきましたよ~~~。

moblog_f950cb5f.jpg
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ハイハイのポーズ!!!

なぁんて実はまだ後ろあしがちょっと伸びてます・・。
moblog_e024b311.jpg
っていうのが、3,4日前の話・・。
最近は後ろ足がちゃんとしているときもあったりなかったり。。。どっちだYOΣΣ(゚д゚lll)

ハイハイのポーズでお尻をフリフリするのがブームみたい♪
そろそろハイハイ・・・するのかな!?

◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | なつ(3ヶ月~5ヶ月)  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
なつちゃんは、すごいなぁ~~~
成長が早いって感じ~~~♪
うちはやっとぶ~んがちょっとできるようになったくらい・・・
体は半分まで相変わらず浮くんだけど寝返りできず・・・
うつ伏せにしてあげると喜んでそのままでいるんだけどね~
ハイハイなんてうちはかなり遅いかも~(^-^;)ゞ
りんか  04/19/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



前髪伸びたね~!!
はのいちゃんのお家にもwiiフィット発見!!
昔、ひたすら修行僧のやつやってた・・・。座って動いちゃダメなろうそくのやつ。わかるかな?
修行はなんのダイエットにもならなかったけど(笑)
a&b  04/20/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ハイハイのポーズね!!!!私は「お!腕立て伏せの練習か!?」なんて思っちゃった(笑)でも、今にでも腕立て伏せしそう~☆
なっちゃん、おいしそうなほっぺ(●^o^●)「ぷ~」って膨らましてるかと思ったよ~。
お座りにハイハイ、頑張れ~(^O^)/もう少しだよ♪
よねあゆ☆  04/20/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



しちゃうね!しちゃうね!!ハイハイ。
なっちも自由の世界を手に入れちゃうね(^m^ )笑
はのいママンの後ろを追いかける日も近いぞー

ぷにぷにほっぺがかわゆいねー(o´ω`o)

そら  04/20/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おぉ~~~なっちゃんの方がしっかりお座りしてるよ♪
しかもそろそろハイハイだね~!!

こねねは寝返りじゃなくって体を反らせて移動してるよ~
なんか朝ね、ガラスのテーブルの下にいたのを発見!
おかげで今晩このテーブルは撤去されることとなりました~。
ゆぅねね  04/20/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



どんどん女の子らしいお顔になってきてるっ♪
プニプニほっぺツンツンしたーい(ノ∀`*)

もうハイハイしちゃうねー。
そしたらもう少しでつかまり立ちだねー。
はのいちゃん、ますます目が離せないよー(笑)
なっちゃんの大冒険の始まりだー(≧▽≦)ノ
こころ  04/20/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ええええΣ(゚ロ゚;)
なつタンめちゃ成長早いー!!
お座りバッチリだし、今にもハイハイしそう(o゚Д゚)ノダーッ!
ほんと目離せなくなってきたねぇー!
こぃ太  04/20/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  04/22/2010 Thu [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆りんかちゃん☆
うん~成長早いかも・・・・やっぱり体重が軽いからかもねぇ(T▽T)アハハ!
体半分まで浮くならあともう少しだね!!
p(*^-^*)q がんばっ♪
なつは寝返りしたころはうつぶせが嫌でにゃーにゃーにゃーにゃ
大変だったよ。。。(ーー;)

☆a&bちゃん☆
伸びたでしょーー!!
そろそろ切ろうかと思ってるところだよ~~!!
目に入って痒そうだしねぇ~。
Wiifitみつかった!( ̄■ ̄;)ww修行僧のって難しくない!?
いっつもすぐ終わっちゃうの・・・(;´д`)トホホ

☆よねあゆちゃn☆
(⌒▽⌒)アハハ!かなり腕立ての練習にもみえるよー!!
足はまがってるけど、ハイハイのポーズで前後するから、
前からみたら腕立てだねww
ちょっとあごが前に出してるみたいだから入ってるようにみえるみたいw

☆そらちゃん☆
はいはいしはじめたら、怖くて私がなつの後を追いそうだよ・・・笑
最近はゴミ箱に興味深々で・・・犬か!?ってかんじ・・w
6ヶ月にはハイハイしそうだなあ・・

☆ゆぅねねちゃん☆
あまりしっかりした感じはないんだよ~。だって前にとか
横にとか突然!転がるしね・・・。ふだんは私の足の中で
お座りwwお座りで遊ぶ日は遠そうだよ・・・笑
体そらして移動してると体力つきそうだねーー!!
動き出したら早いらしいからきをつけないとね(´∀`*)

☆こころちゃん☆
前髪と、まつげで女のこらしさをかろうじてだしてますww
これから女の子らしくなっていくかな~?
なつの大冒険・・・怖すぎるーーー(((=_=)))ブルブル
私がお共に後ろでついていかないと(-m-)ぷぷっ

☆こぃ太ちゃん☆
お座りはねー。できているようで、怖くてお座りしておいて置けないという。。。だって突然前に倒れたり、横に倒れたり・・・。
前にたたみのとこで前に倒れて、
顔をしたたかに打ってないてたよ(-m-)ぷぷっ
ハイハイのポーズはするものの前後にゆれてて進まずw

はのい  04/23/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/720-16bf490d

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索