2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
野生児なつ。  04/26/2010  

なつの住処・・・ソファの下

moblog_e253c72f.jpg
朝になると、のそのそと出てきます・・・・。

moblog_616c01f5.jpg
あら、おはよう。

野生児でも朝の挨拶はかかしません。

その後、朝食をガツガツと食べ・・・。


moblog_6423a6c3.jpg

ごちそうさま。

野生児でも食後の挨拶もかかしません。

そんななつの朝のひとときでした。



***
ってじつは、ずりばい?で後ろに下がって(後退しかしない)
ソファのしたにすぐ隠れてしまう、なつ・・・。
出れなくて、あうあう、あーあー助けを求めます。(-m-)ぷぷっ
離乳食も、手についたのが、顔中に。。。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
バンボにも、テーブルにもたくさん付きます・・・。
おかげで、毎回テーブルを拭くので、テーブルが綺麗に!?
♪0歳児日記♪ | なつ(6ヶ月~8ヶ月)  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
あはは!!
ソファがお気に入りなのかな??(σ・∀・)σ
へ~後退が先に出来るようになるのか~
sumika  04/26/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



上手くソファにはまるとこがかわゆいじゃないか♪ヽ(*´Д`*)ノ
顔もテーブルもペタペタだね。こんなとこにかぼちゃが!?ってなるねー(^m^ )

ご飯食べた満足なっちを待ち受けにしたい笑

そら  04/27/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



な、なつちゃん、、、可愛い♪♪

うちのも早くこのくらい大きくなって欲しい(笑)。

狭いところが好きなのかなぁ?

離乳食もたくさん食べてるみたいで良い感じ♪
女の子も可愛いな~♪
Rex  04/27/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ものすごくかわいいわ~♪
いよいよなつちゃんズリバイ始まったんだね。

ソファー高さがあっていいね~
うちは中途半端に低いからハイハイしだしたら撤去します!
なんか顔挟んじゃいそうな高さなんだ~。
ゆぅねね  04/27/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



たまたま行き着く先がソファーなのかな??(笑)
後退しか出来ない=救出しないといけない。
はのいママ大変だ(^O^)/
だけどなっちゃん本当にかわいい。
a&b  04/27/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うちもアユが同じことやるw
ソファ高くていいなぁー。
ウチの微妙に低いからなんか怖いゎー(´Д`)

ふふ・・・いつ見ても可愛い(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
和むゎー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
こぃ太  04/28/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆sumikaちゃん☆
実はずりばいしてるか、ナンなのかよくわからないんだけど、
頭からソファの下入ってないから、後退してると思うんだぁ~。
おかしいよねぇ~w

☆そらちゃん☆
すごいでしょ~。
カメラでもにたようなのとってるけど、それだともっともっと
すごい顔してるのがわかるよ~~(-m-)ぷぷっ

☆Rexちゃん☆
あら><ありがとぉ^^
新生児の頃も一瞬だからね!大切に大切に味わってると
あっというまにこのサイズになるからw
本人はソファの下に行きたくないんだろうけど・・・。
かってにいっちゃってるような??
男の子もかわいいでしょ~~~~♪
いつか見せてね!楽しみ~~にしてるから♪

☆ゆぅねねちゃん☆
んーーー。ずりばいは多分してないと思うwww
なにしろむりくり動いてる感じ・・・。
ソファは足の部分?あげてるとこの高さなんだ~
下げるともっと狭くなって進入もできなくなるとおもうんだけど・・・。
前ソファに頭ひっかかって、力いれたら、床に顔を直撃してたよ・・・。
泣いてたけど、おもしろかったーw
それいらいきちんと上にあげるようにしてる^^

☆a&bちゃん☆
そうそう、たまたま行きつく先が、ソファかテーブルの下なんだよね。。。
でもでれなくなると、あーあーうーうー言うからわかる分いいけどねw
ほんとしょっしゅう救出してるよ^^

☆こぃ太ちゃん☆
(⌒▽⌒)アハハ!アユ君と同じだーーーーヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
ふしぎだよね~。なつなんかずりばいはしてないと思うけど
どんどんソファに吸い込まれてる・・・。
高さがある分かなり奥まではいってて、頭だけでてるから
びっくりするよw
はのい  04/28/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/724-3763a63a

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索