2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
・・・えっ!!?  04/28/2010  
6ヶ月1日。
最近のなつはいろいろなものに興味深々!!

36961127.jpg
ヤンチャさん、お座りが上手になってきました。

そして、いたずらも・・・・
おとなしいな~なんて思っていたら・・・。
36947137.jpg
ニッセンの送られてきたものの中から広告をだして、バンバン、びりびり・・・ヽ(´~`; ォィォィ

そんなある日。
オムツをかえて・・・ってところで、ちょっと離れたところにおいてあった携帯に
が!
「亮ちゃんが帰ってくるってメールかな~って思って急いで見に行ったら、ママ友で・・・。
そのまま返事を返していたら・・・・


ガサガサ・・・・


('_'?)...ン?
振り返ると・・・なつが、うんち袋の中身をどうやったか出して、真剣に遊んでます。
(上の写真にうつってる小さな円筒のがうんち袋が入ってる筒です)


あまりのひどさに、笑えてきて、思わず写真を・・・
36947122.jpg




(@'ω'@)ん・・・・・?




何か違和感・・・・・
何か違和感かんじませんかーーーーー???
わかる人います~~~??
あ、部屋が散らかってるのはいつものことです。(×.×)y-~~~






(´ェ`)ボー...アッ!∑(゚□゚)ガットシタ!!
私、オムツかえたあと、ズボン履かせてなかったのね~。
足がむき出し・・・・(;´▽`A``



・・・でも、まだ違和感・・・・。






・・・・ハッ!(`ロ´;)



あーーーーーーっ!!!
いつのまにお座りしたのーーーー!?





な、なんとっ!
なつ、自分でお座りするようになりましたーーーーーおぉ(゚ロ゚屮)屮

いやいや、すっかりハイハイが先だと思ってたんだけど・・・。
お座り自分でするのが先なんだね・・・・。
moonyのオムツ過程は正しいんだ・・・。
その日はその後3回自分でお座り、今日も3回自分でお座りしてあそんでました・・・・。

36922851.jpg
お座りまかせとけー!!
♪0歳児日記♪ | なつ(6ヶ月~8ヶ月)  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
( ゚Д゚)y \_ ポロッ
なつチャン凄いよ!!
成長HAEEEEEE!!!
ウチなんてお座りも出来ないのにっ!
どーやって自分でお座りするのー??
そこが凄いきになる・・・。
ハイハイより1人でお座りのが先なのかぁ。

なんか違和感感じませんか?の時に
頭の中央になんか付いてる!!って思ったのは秘密デス。
こぃ太  04/29/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



もうお座りですかぁ~i-199
早くないですかi-198
でも嬉しい成長ですねi-178
お座りすると急になつちゃんの顔付き変わった感じがしますi-179
konomiママ  04/29/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うわーい!!お座りできたね~上手上手♪
はのいさんも嬉しいやらびっくりやら(笑)
も、もしかして…はのいさんが見てない時にちょっと前からお座りができていたりして?!
なっちゃん…ママ、私お座りできますが、なにか?って感じ~(笑)かわいいね―もう~(●^o^●)
よねあゆ☆  04/30/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なつちゃん面白いわ~♪
これからもどんどん可愛いいたずら増えていくんだろうね~。

なっちゃん手足大きくない?
最後の写真見てびっくり!!こねねの足と全然ちがう~!
大きくなりそうだね~♪
こねねはまだ動けないから足先まで風船みたいにプックリ
してて笑えるよ♪
ゆぅねね  04/30/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こぃ太ちゃん☆
なんかね~はいはいのポーズから後ろにお尻をつく感じ?
こんど動画あっぷするね~。
今実家だからいつになるか・・・だけど・・・。
って、こぃ太ちゃんの答えに吹いた。≧∇≦ブハハハハハ

☆konomiママちゃん☆
そうだね~~!
なんか顔つき変わってきたかも!?
しっかりしてきたような気が・・・。
2ヶ月くらい早いんじゃともいわれる・・・。
ゆっくりでいいんですけどね~^^;

☆よねあゆちゃん☆
うんうん!
なにしろびっくりしたよー!
絶対お座りは後だろうっておもってたから・・・。
ほんとはもう少しはやく・・・・いやいやいや・・・。
と思いたい・・・笑

☆ゆぅねねちゃん☆
やっぱ足大きかったか・・・・。
いやーだー。大きな女の子は~い~や~。
小さいほうがかわいくていいのよ??
って顔がかわいければどっちもかわいいか♪
はのい  05/02/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/725-17861c23

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索