2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
髪の毛は大切。  05/02/2010  

そう!うちのなつは、Baby Shampooをもうだいぶ前から使ってます♪
それまでは痛んで、癖が付きやすかった髪の毛が、
サラサラで天使のわっかが見えます♪
寝癖も付きにくくなったし(´∇`)

いつからか写真でも髪の毛が落ち着いて・・・た・・・よね?

36553061.jpg
女の子だもの、つやつやヘアじゃなくちゃ

そうそう、そんで~
シャンプーにしたら前髪がおりてくるようになって、目が痒そう・・・。

ということで、前髪切ってみた!!

moblog_45986a0c.jpg




・・・ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!




 山 崎 邦 正 !!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。アハハハハハー

♪0歳児日記♪ | なつ(6ヶ月~8ヶ月)  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
山ちゃん?!(笑)
いやいやいや~i-201
さっぱりしたね!!
可愛いよ♪
人の髪って切るの難しいよね。

うちもベビーシャンプー使ってみようかな!!
りーちゃんも髪の毛、寝癖すごいしっとりサラサラっていうのがいいな~。
よねあゆ☆  05/02/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こい太のダチのあん太です!!初めて遊びきたぁぁぁv-10
ってか初めてアメーバがサブって知ったWW
なっちゃん前髪かわゆすよよよよ[CH絵文字:v-10]
うちも切ってみたいけど切る勇気がなくて・・・
ってか杏のFC2のやつは引っ越しがしたくてのこってるやつWW
アメーバにまた戻ってるからこれからもぽろちくびーむWW
あん太  05/03/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんは~!
いやいや!

めちゃんこかわいいよ~~~☆
もう6ヶ月ねんだね♪
すごい成長の早さにビックリです^^
これからもブログアップ楽しみにしてるね♪

髪サラサラで羨ましい~v-10

キラ  05/04/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なつちゃん、サラサラヘアでいいなぁ~
うちの姫なんて天パー気味だから後ろの髪とかはねちゃって~
私が1歳くらいまでクリンクリンの天パーだったから似てるのかな~

はのいさんってばカット上手いじゃん!!
自分でやったんでしょ?
私もちょっと姫の前髪を切りたいけど恐くて~
バタバタ動くから切れないのよぉ\(>_<)/
りんか  05/06/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



・・・・( ゚∀゚)!!!なっちゃん?!笑

たかちゃんのベビ太郎も7カ月ですでに6回は髪切られてるよ☆(工作ばさみで笑)
激カワ!!愛矯バンザイ♪♪

そら  05/06/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Babyシャンプーで大人の髪も綺麗にならないかな~ってぼんやり考えてしまった私デス。
はのいちゃん試してみて(>_<)
カワーリングを繰り返してる私の髪にも天使の輪が宿るかしら(笑)
a&b  05/07/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆よねあゆちゃん☆
山ちゃんって、南海キャンディーズ!?にもみえるw
ぶさかわいいで許されてるからいいかな~って(´∇`)ケラケラ
髪の毛切るのむずかしかったよー!
ベビーシャンプーいいよ!
なつソープのときは、髪の毛痛んでメッシュ状態になってたし・・・。
おすすめぇ~~^^

☆あん太ちゃん☆
Σ(〃▽〃;)おおーーーーーー!!
あん太ちゃんだーーー!!
いらっしゃい~~~♪(*゚ー゚)そーなのだ!サブなのだー!
きってみーーー??イケメンわくるちんでも、面白い顔になるかもー!
そうそう、引越し(リアルでの)おめでとー^^
家族3人での生活のスタートだね♪

☆キラちゃん☆
こんにちわ~~(=゚ω゚)ノ
キラちゃんのメールもみてるよーーー!!
ほんと赤ちゃんってすぐおおきくなっちゃう~(;・∀・)
毎日がほんと貴重だよ!
邦正でも、きもかわいいのでよしとする!(´∇`)ケラケラ

☆りんかちゃん☆
うちは亮ちゃんも私も真っ黒の直毛なので、なつもそうなるんだろうな。
でも私は癖がある髪の毛も、扱いやすいし、可愛いし
すきだな~~!!ってことで私もよくデジパかけてるし♪
あかちゃんだと、癖毛だと、天使みたいにかわいいし!
自分でやったー!指で髪の毛挟んできって、刃が直接
あたらないようにしたよ^^

☆そらちゃん☆
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
すごいだろーーーーー!?
そそ、愛嬌が大切だよね!?
工具ばさみで!?たかちゃんやるねぇ~~~~!!(´∇`)ケラケラ

☆a&bちゃん☆
大人だと、汚れとれなそう・・・・。
私髪の毛の量も多いし、洗った気になりませんでした・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
パンテーンの集中ケアでどーだーーーー!!≧∇≦


はのい  05/07/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/727-5b833530

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索