2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はいはいのはじまり。  05/07/2010  
6ヶ月10日。

すっかりおすわりマスターになりました。
本格的に遊ぶときは大抵お座りをしています。

動画:おすわりマスター

お座りをして方向転換をしたり。


そんでもって、
なつ、ハイハイをしはじめましたー。
っても、まだまだ3,4歩といったかんじ。(・∀・)マダマダダナ
動画:はいはいのはじまり
それにしても、成長が早いなーと思ってしまう・・・(;・∀・)
産休終わるまでに歩いてくれるかな??
母の目の前で成長みせてくれそうです。

あ、そうそう、GW前から、なつと二人で実家におります~。
背景が違うのはそのせいです。(´∇`)

亮ちゃんは試験が近いので、邪魔しないようにと
来週末までじっかにいまーす。

でもみなさんのブログみてますからー!!(☆∀☆)ケイタイデ
なかなかコメントできないのが、ジリジリするー(゚Д゚ )ムハァ

◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | なつ(6ヶ月~8ヶ月)  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
(´▽`*)アハハ
前髪ぱっつんなっちゃん、かーわい♪
くるっと向きを変えておすわり、上手になったねー。
はいはいも欲しい物あったら突進するようにすぐなるよ(笑)

ウチの娘っ子は10ヶ月で歩いたよw
なっちゃんも早そうだ(≧▽≦)ノ
こころ  05/08/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



エリさんも、ちょうどなつちゃんと同じ成長具合だよ~。
私も、ハイハイ記事をアップしますよ( ´ー`)ノ
ほんと、誰も教えてないのに、どんどん新しいことを習得してるよね。
日々、びっくりです。
かぇる  05/08/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わぁ~なつちゃんはホント早い子ちゃんだよね♪
ママが産休終わるまでにどこまで成長できるかな?
うちは遅い子ちゃんだからまだゴロ~ンってしてるよ~

前髪ね、なつちゃんが切ったのを見てうちもようやく切りました~!
なるべく切りたくなかったんだけど前髪目に入ってたから仕方ないな~って思って。
それから、亮ちゃん試験がんばってね~♪
ゆぅねね  05/08/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



実家いいよね~♪♪
のびのびできるから(笑)

ホント、ハイハイとか歩くのとか
誰も教えないのに、どうやってマスターするんだろう??
子供は天才だな~(*ゝω・)b
sumika  05/08/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



実家でゆっくりできてる~??
いいな~私も、もっと実家でゆっくりしたかったわ~。
なっちゃん、ハイハイもがんばってるね~こりゃ、自宅に帰ったら
旦那さんもびっくりするんじゃない??子どもの成長って早いからちょっとでも会っていないとびっくりするコトがいっぱいだよね!!
よねあゆ☆  05/10/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ぜひ育児休暇期間中に歩いてくれぇ~って感じだね!!
亮チャン試験かぁ~(>_<)
頑張れぇ~!!!!
a&b  05/10/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やばっ!なつチャン超可愛いー!!
そうやって1人でお座りするんだねぇ。
うちはマダマダっぽいなぁー。
しかもハイハイしてるしぃ゚+.(*ノェノ)゚+
ほーんとなつチャン成長早いよねぇ♪
なんか頭良くなりそぅな予感!!!!1
こぃ太  05/11/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なつちゃん、すっげぇ~~~!!!
もうハイハイしてるなんて~~~
動画見せてもらったけど手の力もあるし、腰もしっかりしてるねぇ~
ホントなつちゃんは、成長が早いよっv-10

うちなんて7日にようやく初めての寝返りが出来たよぉ!!
でも左しか出来ず、しかも寝返り返りは出来ない(^-^;)ゞ
お座りだってなつちゃんみたいにしっかりしてないもん(≧∇≦)
りんか  05/11/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なっちゃんの華麗な(?)ハイハイの後ろにある
日本酒のビンに??となっていたら実家だったのね~(笑)
えらい、渋い夫婦だな~布団の柄も渋いわ~と思ったら^^

まだヨチヨチとはいえ、もうハイハイなんだね。
早いな~、うちなんかまだまだだ(当たり前か)。
でも、いつの間にか昼間起きてる時間が長くなったりしてるから、
やっぱり子供の成長って早いね~!
Rex  05/11/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こころちゃん☆
みんなには、結構笑われてマス。w
まだまだ突進まではいかないな~。

☆かぇるちゃん☆
エリさんハイハイ上手だったよーーー!!
ほんと、どうやっておぼえていくんだろう?って不思議だよね~。
でも成長してるんだよね~。ほんと子供ってすごいな~って思っちゃう。

☆ゆぅねねちゃん☆
そうだね~ほんと早いとおもう・・・。
もうちょっとゆっくりでもいいのにな~とも思うけど、
それは贅沢なナヤミなのかもしれない^^;
でも今一番手がかからなくて、とってもいいかんじだよ^^

☆sumikaちゃん☆
それがね~のびのびできないのよ!うちはww
でもいつも話す人がいて、いい気晴らしになりました^^
ほんと、教えて無いのにすごいよねーー!!
子供ってすごいパワーをもってるよね~

☆よねあゆちゃん☆
できてな~~いw
うちの実家はまるで外でなつを育ててるかのような
さばいばる~な感じだったよww
旦那はかえってきたら、「すごいすごい~~~」の連発だったよ。
なつと早くゆっくりあそびたいみたいw

☆a&bちゃん☆
うん!!
やっぱりその瞬間を目の前でみてみたいからね~~~。
10ヶ月コースでお願いします!ってかんじw
亮ちゃん地味にがんばりとちゅうw

☆こぃ太ちゃん☆
そうそう、方向転換にお座りをつかってるかんじ。
あと、両手使いたいときとか・・・。
なんか意思が出てきておもしろいな~~~って思っちゃう
こぃたちゃんとこの双子ちゃんももうすぐだよぉ~~~(´∀`*)

☆りんかちゃん☆
うん、うちのこ早いみたい・・・・(;´▽`A``
でもそんなに急いで大きくならなくてもいいのに~って思っちゃう
(あ、サイズは小さいけどw)
うちも、よっぽどのことがないかぎり寝返りは右にしかしないよ~
そういうものっぽい・・けどどうなんだろう?笑

☆Rexちゃん☆
(⌒▽⌒)アハハ!
すごい渋いでしょ~~~???笑
和室で寝てたから
(実家は、私が出たあとに建てた家だから私の部屋ないんだ)
しぶさがきわだってるよね??w
Rexちゃんの子は成長が早いかな?のんびりさんかな?
どちらにしても楽しみだね~~~^^
はのい  05/19/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/728-8feb48e8

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索