2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
振り返って・・・。  05/21/2010  

実家に18日くらい滞在してました~。
最初は、なつはワンコ(室内犬)を怖がっていたけど、
最後の方は「キャー」といいながら触ったりしてましたw
(なぜかワンコが近づくと、必ずキャーっていう笑)
20091128123219_20100521092402.jpg
仲良しそう・・・?
うちの母は、掃除が苦手+室内犬で、なつも大分免疫がついたように感じる。
いっそうたくましい子になったような気が・・・・(T▽T)アハハ!
もう、実家より自分の家のほうが落ち着くんだよね~不思議不思議・・・。


そうそう、あとついでに、最近あついので、
なつの髪を結ってみました~~~♪

38810785.jpg

なつ、同じ月齢の子では負けたことがありません。髪の量。(0ノ*)イツモダントツ・・・苦
しっかり結えました~~~♪(またうんち袋で遊んでマスw)
将来が心配だわ~。
♪0歳児日記♪ | なつ(6ヶ月~8ヶ月)  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
ホントだよねぇ(*ゝω・)b
髪の毛も多いけど顔がしっかりしてるから、
すでに1歳越えてる気がするもん(笑)

ワンコとのツーショット、素敵(σ・∀・)σ
sumika  05/21/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



オイラもお邪魔ぁ~♪
ホント羨ましいくらいフサフサやん(゜▽゜)いやんっ♪
やっぱ動物と触れ合ってると免疫つきそうだよねぇ!にしても、なっちゃん2つに結べるなんてかわゆす♪
Pinkもいいなぁ~わくオカマにさせようかな(笑)
ぁん太  05/22/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うちも髪の毛多いしクセ毛すごいから将来心配~!
ゴールデンウィークあまりの暑さに髪の毛くくってみたんだけど
クセに撥ね返されて上手くくくれなかったんだよ~(涙)
どうなっちゃうんだろ~ね~。

あっそれからなっちゃんとこねねやっぱり似てるぅ。
クシャって笑う顔とか口に入れようとする顔とか。。。
ゆぅねね  05/24/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



髪を結んだら一気におねぇちゃんになった気がする(*^。^*)
かわいい~~~~~~(゜-゜)。
ふりむいた顔が「キュン♡」でした。
a&b  05/24/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ナツちゃん髪結んで可愛い。
うちもRNE君は髪多いほうで、夏場は暑そうなのでチョコチョコ髪切ってました。
姫ちゃんはRNE君よりは少ないけど、まぁ、あるほうだから髪結んだりできるのが楽しみです。
女の子は結べるし可愛さも増すしいいですよねぇ~♪

konomiママ  05/24/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



動物と一緒に生活してると将来、丈夫になるとか聞くから
いいんだと思うなぁ~
たまに動物と触れさせるのってさぁ~
うちなんてニャンコ3匹、親世帯も4匹いるから
ニャンコ見ると大喜びだよぉ(^-^;)

なつちゃん、すっかり子供だねぇ~
もう1歳過ぎてるように見えるし~
髪を結ぶとやっぱり違うよねぇ~ メチャクチャ可愛い♪
りんか  05/25/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久しぶりです!

いつも読み逃げしちゃっててごめんね~。

ナツちゃんってほんといろんなことが早くてビックリ!

うちなんてお座りは支えがないとできないし、ハイハイもまだまだ。。。
ずりばいであっちこっちいってるよ。

たたんだ洗濯物をぐちゃぐちゃにしたり、ちょっと目を離したスキに説明書を舐めてぐちゃぐちゃにしてるし・・・

これからますます目が離せなくなるね~。

わんことの2ショットかわいい!
うちはペット禁止だけど、動物と一緒に育つっていいんだよね~。
なおリラックマ  05/27/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆sumikaちゃん☆
(⌒▽⌒)アハハ!なんかこの前二つにわけて、デニムはかせたら、ほんと1歳こしてるようにしか見えなくて、
まだまだ、なるべく赤ちゃんらしい格好をさせようと
思ったよ!!笑

☆ぁん太ちゃん☆
( *・ω・)ノヤァ ~~!!
ワクちゃんお顔がかわいいからね~~~!!
ピンクきせちゃうとほんと女の子になっちゃいそう!!
(-m-)ぷぷっ
こんな早く二つにわけられるとは思ってなかった!笑

☆ゆぅねねちゃん☆
(⌒▽⌒)アハハ!
こねねちゃんと似てるよね~♪でもこねねちゃんのほうが
女の子らしい、優しい顔してる♪♪

髪の毛ね~「からまないゴム」ってあるじゃん?
(使い捨てに近いような)あれで、結うと綺麗にゆえるよ!
その上から可愛いゴムをつけてる~。
でもチャイルドシートとかにのせてるととれてることが
あるけどね・・・汗

☆a&bちゃん☆
そうだよね~なんか、一気におねえさんになっちゃって・・。
まだあかちゃんらしい髪型にしときたいわw
ふりかえってる顔不細工でおもしろいよね~www

☆konomiママちゃん☆
髪の毛多いのも、夏はしんどそうだよ~~~!!
少ない子は涼しそうでいいな~って思ってしまう・・・・。
一応女の子だから、髪の毛伸ばしてあげたいんだけどね~・・。どうなることやら・・・。
姫ちゃん、髪の毛結えるの楽しみだね♪♪

☆りんかちゃん☆
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
最初はかなり神経質になってたんだけど、
実家でなれたら、私もおおらかになってかえってきました(笑
動物といると、免疫もつくし、もう少し大きくなったら
触れ合えて、優しい子になると思うよ~~~(´∀`*)
ねこちゃん、たくさんいるんだ!!
かわいいだろうな~~~~~(*´ェ`*)ポッ

☆なおリラックマちゃん☆
[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪
私もしょっちゅう読み逃げ?してる~~~笑
うちは早いみたいよ~~~(-o-;
ちょ~~~っと、損してるきもするけど
(赤ちゃん期が短い気がする?)でも、成長は
嬉しいから、いいかな・・・(´∀`*)
って、なつは結局ずりばいしなかったんだ~~~。
洗濯物とか、紙とか、ゴミ箱とか大好きだよね~~!!
もう、そこらへんは放置してます。。。
(あ、ゴミ箱はどかしてるけどw)
はのい  05/28/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/731-6bbfdca6

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索