2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やぽーい。  05/31/2010  
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー

元気です。
なつつかまりだちをしかけてます。オソロシー

なつの体重は、低空飛行中だけど、
どうやらまったく問題がないみたい。
(身長も低いからw)
もともと、一度も言われたことはないんだけど・・・。
私も最近は気にしなくなってきました(´∀`*)だって元気だし。

誰かが言ってたんだけど、赤ちゃんのことは
お医者さんに言われてはじめて心配すればいいことで、
それ以外は心配しなくてもいいんだって(*゚▽゚*)

色々書きたいことがたまってるけど・・・

簿記の試験が近いのと、亮ちゃんの試験が近かったので、
少し、ブログから遠ざかってました~。

あ、簿記は3級受かりました。(って言ったっけ??)
今2級の勉強中・・・(まだ試験範囲終わってない・・・)

がんばるぞぃ~~!!

つぶやき | なつ(6ヶ月~8ヶ月)  | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索