2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
コスプレ?  06/04/2010  
こんにちわ~。( ゚д゚)ノ 
簿記の試験に間に合わそうと地味に勉強してまーす。

最近のなつの格好・・・。
裏のおじさん、おばさんには、「おかあさんの着せ替え人形だね」
なぁ~~んて言われてマス。

そのとぉ~~~~~り(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

写真撮るのも楽しいし、私の好きな服を着てくれるのは
ほんと少しの間だけだろうからねぇ~~。


やっぱり女の子だモノ!!
めっちゃかわいい服装させちゃいました~。

hime.jpg
お姫様みたいでしょ♪
よだれをたらしたお姫様いるかなぁ??

続きにのっけまーす。
コレ↑↑撮るの大変だったわ~・・
いいのとるために、格好がどんどんおかしく・・・

nikori.jpg

なつが何を踏み台にしてるかわかりますか~??
もうね、しょっちゅう踏み台になってます・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

onegai.jpg
何かお願い事をしてるかんじ・・・。
私の王子様はもう生まれてるかしら・・・?


この白いヘアバンド、みんな、笑いながら(←ここポイント)可愛いね~って言ってくれます。
おおげさなリボン・・・今だけだけもんね~つけられるの♪♪

ついでに・・・。
なつおもちのできあがり~。
1歳いたずら放題のマヨネーズに食いついてマス。
omoti.jpg

そんでそんで今日の格好は・・・。
みつばちバージョン☆☆
hati.jpg
児童館で撮ったもの~♪♪
頭にひまわりのパッチンつけてるの!

futarihime.jpg
仲良しちゃんとだよ~♪
2ヶ月お姉さんなんだけど、しょっしゅう会っていて仲良しなのです♪
なつはいつもはいはいしてこの子の隣に座るくらい大好きなんだナ!
+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ | なつ(6ヶ月~8ヶ月)  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
びっくりしたぁ~!!
スクロールしていったら…
1枚目の写真こねねかと思っちゃった。。。
やっぱり似てるわ~シミジミ…

カチューシャ可愛いよ~似合ってるぅ~
こねねはなんで変なんだろ~ね~(笑)

踏み台はもしやパパ?

ミツバチはどこで買ったの?可愛いわ~♪

ホントなっちゃんはすこやかでいい子だよねっ
お友達見てる顔とか大好き!
赤ちゃんとは思えない…
きっといっぱいお友達出来るだろうし
人気者になる子だよね!


ゆぅねね  06/04/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お姫様だぁ゚+.(*ノェノ)゚+
やっぱ可愛いねぇー!!

ニコニコしててほんと大好きなお友達なんだね♪
癒されるぅー(*´ェ`*)
こぃ太  06/05/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



着せ替え人形・・・いいじゃない~
なつちゃん、可愛すぎ~~~
カチューシャもすごく似合ってるよん♪
小さいうちしかママの趣味の洋服は着てくれないから
今のうちに色々着せちゃうのがいいねっ♪

お友達と並んでるなつちゃんってすっかり赤ちゃんじゃなくて子供だよねぇ~
ハイハイももうかなりできるようになってるのかしら?
つかまり立ちしかけてるってことはハイハイなんてなつちゃんには楽チンよねぇ~
りんか  06/05/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なっちゃん、かわいーよー。(*´ε` *)チューしたくなるよー笑
かわいい服もさ、来年になったらあっという間に着れなくなっちゃうもんね。
大きくなるのは早いー。今だけよー。
はつハッチに胸キュンだわ(〃∇〃)
そら  06/07/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ゆぅねねちゃん☆
こねねちゃんに似てるっていってもらえるのは
うれしいわ~~~(*´ェ`*)ポッ
カチューシャみんな笑いながらだから、
やっぱりてぬぐいに見えると思うw
私の父も手ぬぐいだ!っていってたし(-m-)ぷぷっ

これはね~実は、お友達のお母さんに笑いかけ
てるんだ~。お母さんが切れちゃってるから
お友達に笑いかけてるようにみえるのw

ちなみに、みつばちの洋服は、もちろん(?)
西松屋で~~~す(´∀`*)

☆こぃ太ちゃん☆
ほんとこんな格好が許されるのって
限られてるからね~~~♪
今のうち今のうち~[壁|(・・ )))。。。サササ

☆りんかちゃん☆
うんうん~~~!!
着せ替え人形いいよね~♪♪
今だけだもん。姫ちゃんもいつも
とってもかわいい服きてるもんね♪

ハイハイはもう普通の速度でできるよ~。
でも、まだ高速じゃない分、いい感じだけどねw
なんか子供に早くなっていちゃう感じで
私がおいてけぼりになりそう(ノд-。)クスンw

☆そらちゃん☆
ちゅーしてーーー!!笑(オマエジャナイッテ?ww
そうそう、服はもう来年きられないから、
どんな服でもどんどんきせちゃう!!
面白い服たくさんあるんだよ~w
はのい  06/07/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(*´∇`)ノやっほ~~~~い
あ~、やっと遊びにこれたぞ~
あっ、でもちゃんとCheckはしてるからね~

なつちゃん、大きくなったね~♪
ほんでもって、ますます可愛くなったぁ~~
着せ替えしたくなるのも分かるなぁ。
あたしも参加させて~~O(≧∇≦)O
やっぱり、男の子と女の子との究極な違いかもね。
アルに対しては、"着せ替え"って概念はほとんどないからね・・・・(笑)

私的には、"ミツバチバージョン"もつぼだわ❤

うちは、アルがどうも体調を崩しがちで、
また鼻水ダラダラしてるんだよ~
なつちゃんは元気そうだけど、梅雨に入ったら
ジメジメして体調も崩しがちだから、それに備えて
体力蓄えておいてね~~

また、遊びにきま~~~す(=^^=)Bye
futomana  06/08/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やっほ~!!
ずいぶん復活しました(*^^)v
なっちゃんあいかわらずかわいい~♪
1枚目の写真の構図大好き!!
この写真達がなっちゃんの結婚式のときにばぁ~っと流れてきたらはのいママ号泣だね!!
ってとっても気の早い話をしてしまった。
a&b  06/09/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やほー!
最近、コメントしてなくてごめんね。
でも、私のブログにはいつもありがたいコメントを本当にありがと!!

なつちゃんかわゆい~!!!!
超可愛い~よ~\(^o^)/
そのリボンとか、ピンとか、しぐさや笑顔がとっても良いね♪
リボンはそれだけデカイぐらいが可愛いって私は思うぞっ(笑)

うちも、なつちゃんみたいに女の子らしくなるかな。なるといいな。
どうやったら可愛くできるか考えるけど、難しい。こういうのって親のセンスを問われるし、悩んでしまうよ。
児童館で仲よしのお友達と隣同士、その笑顔がとってもステキだよ!なつちゃん☆
こんな表情が出来るなつちゃん、大きい子にみえる~(^○^)(1歳ぐらいに…)
うちの子にも、仲よしでそんな笑顔にさせてくれるお友達がいるといいな♪
よねあゆ☆  06/10/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆futomanaちゃん☆
久しぶりーーーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ
アル君に対してはないの~~??
男の子のもかわいいのいっぱいあるぞ~!
アル君体調崩しがちなんだね~汗
保育園入ったら半年は体調崩し続ける
みたいだからね・・・(免疫つくまで)
futomanaちゃん、気合いいれて
がんばってねーーーーー(´∀`*)

futomanaちゃんの更新も待ってるからね~
O(≧▽≦)O ワーイ♪

☆a&bちゃん☆
復活したんだねーーー!!
大丈夫かぃ~?(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
(⌒▽⌒)アハハ!
でも、お嫁にいかないのも心配だから、
その日が来るのを楽しみにまってるわ~♪
なんてねーo(*^▽^*)oあはっ♪

☆よねあゆちゃん☆
いいええーー!!
りーちゃん体調崩したりで大変そうだものね!!
リボンめちゃでかいでしょ???
男性陣には、はちまきにしか見えないとか
言われるので、きっとみんなもそうおもって・・・
o(*^▽^*)oあはっ♪

りーちゃん女の子らしいよ~
とってもかわゆいもん!!
私も、児童館行くときはオシャレさせていくけど、
やっぱりなにより、自分の着せたい服を
着せてる♪楽しいよぉ~!!
これね、実はお友達に笑ってるんじゃなくて
その奥にいる、お友達のお母さんに
笑いかけてるんだw
ここだけきりぬくと、おもしろいよね~~~~
はのい  06/14/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/734-1c71988c

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索