2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あーぁ。  06/13/2010  

(」°ロ°)」落ちたどーーーーっ!!!


5問中1問まったく解けず・・・。
もう1問は最後の計算合わず。
その他もわからないところが3,4問・・・・。

とりあえずは保育士試験がんばるかっ。
ひとりごと | φ(・ェ・o)学問  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
お疲れ様です
結果はちょっと間 分からないから
次の試験ですね!

でも 育児しながら勉強もって すごいなぁ
オーバーペースにならないようにしてくださいね
恵以子  06/14/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私も試験よりも
はのいたんの体調が心配…(ノω・、)
大丈夫??

保育士試験のときは
体調が万全だといいね(*^ー^*)
無理は禁物だよ~!!
sumika  06/14/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



保育士、簿記と、私も過去に奮闘した資格にチャレンジしているようで、親近感(^O^)
保育士は、3年で科目を揃えればOKなんですよね?(私の頃はそうでした)
私はピアノに苦労しましたよ~(T_T)
簿記は、独学でいきなり2級を受けたのですが、時間との戦いで、ラスト10分はお尻がソワソワするほど焦りました。
試験中、早々に退席する人とかいるけど、マジで!?って思ったものです。
それにしても、育児と試験勉強の両立はすごいです。尊敬。
私もがんばろう!・・・いや、がんばりたい(^_^;)
かぇる  06/15/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆恵似子ちゃん☆
いやいや、100%落ちたの・・・(ノд-。)クスン
でもとりあえずは気を取り直して、保育士試験
はじめるよ~。
11月一緒に受けようね♪

☆sumikaちゃん☆
体調ね。。。あまりよくない・・・。
なんか、食当たりしたっぽいんだけど・・。
月曜の午前中は治った?って思ったんだけど
夜にまた・・・(´ヘ`;) う~ん・・・
なにかがくさってる!?笑

☆かぇるちゃん☆
そうなのー!!私もかぇるちゃんのプロフィールみてめちゃかぶってる!って思ったwww
いやいや・・。結局落としてるからね・・・。
勉強がたりない~(-o-;
まだ、3年だよ!ピアノか・・・・。
私音痴だからピアノは避けようかと思ってる
んだけど、どうだろ???
絵とか難しいかな??
簿記は、今回はほんと変な間違いたくさんしちゃった・・・。...... ( 〃..)ノ ハンセイ
早々と退席してるのは、・・・
あきらめてるでしょ!?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
私こそかぇるちゃん尊敬しちゃうよ!!
いいなぁ~いいなぁ~。
私もがんばるね^^
はのい  06/15/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/736-f9ec5e0a

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索