2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
食べた!!  06/16/2010  
そらちゃんのブログでみて、ソッコーで買いにいったよ
児童館の帰りにベビーカーでなつが寝たので、
そのままチャイルドシートに移して、モスへレッツゴー!
お持ち帰りで頼んで、車の中で食べたよ♪
なつが車で寝てるときはよくこのやり方で、ランチしてます
 
さてさて、お目当てのものは、ざくざくラー油バーガー!!!
味は…おいしぃー!!
モスのソースと凄いよく合っていて、濃厚で美味しかった
最後に残ったソースはですくって食べる…んだよね?
 
うーん☆
期間限定だけど、期間内に、亮ちゃん連れて、もう一度いきたいなぁ
♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
このモスのバーガーみんなよく食べてるね!!
食べたよ~って人が何人かいるなぁ~。
今、流行りのラー油ね…どんなバーガーなんだろ~気になる!けど、モスが近くにないの~(^_^;)
期間限定なんだよね!?
その間にうちも旦那さんに連れて行ってもらお~☆
よねあゆ☆  06/17/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ラー油仲間発見(●´∀`)ノ
今までにない斬新なアイディアだよねー。
がっつり期間限定にのっかってしまったけど笑

モスのバーガーにはポテトは必需品ね♪(あたしは忘れた・・)

リンクの更新の☆が出てきてる!!(*´I`)σ“

そら  06/17/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆よねあゆちゃん☆
そうなんだーーー!!
私も食べたよーって聞いて食べた人だけどw
期間限定だよ~!
是非是非行って見てね♪
はやりのラー油がおいしかったw

☆そらちゃん☆
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
ってそらちゃんの見ていったんだけどねw
(金魚のふん!?)
斬新だったね~~~!!
やっぱりポテトは必需品よっ!!
うん^^一時的に☆がでなかったみたい・・・。
<(_ _*)> アリガトォ
はのい  06/18/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/738-8ee2cc30

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索