2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ボーナスがっ!!  06/17/2010  
(」°ロ°)」出たーーーーーー!!
な、なんと!私も支給されてましたーーー(*´ェ`*)ポッ



25,000円ちょい・・・・


うれしいよな、複雑な気持ち・・・
お仕事 | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ちょっとでも出たならイイよねぇ~v-10
今は出ない会社もかなり多くなってるみたいだからね~
もらえるだけマシと思って・・・(*^^*)

ってか・・・なつちゃん立ってるぅぅぅ~~~
すご過ぎ&可愛すぎで見惚れてしまったわ~
うちの姫と10日しか変わらないのにこの違いは何でしょぉ~
なつちゃんってホント成長早いよねっ!!
りんか  06/17/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いいなぁ~、ボーナスi-233
我が家は相変わらずの不景気i-241

てか、なつちゃんちょっと見ない間にずいぶん成長しましたねi-199
つかまり立ちまでしちゃってるしi-237
顔つきもまた少し変わった気がしますねi-178
これからますます成長が楽しみですねi-185
konomiママ  06/17/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ボーナスいいやーんヽ(*´∀`)ノ 嬉しいよー
あたしは正じゃないから何年も変わらず夏も冬も3万円笑
あるだけ感謝ですな(あっという間になくなるケド)

このボーナスははのいママの頑張り代だねー☆
そら  06/18/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



良かったね~!!
ちょっとしたはのいちゃんへのご褒美だよ♪

実は私も…出たよ!
確かに2月まで働いてたけどさ、育休中は出ないと勝手に思い込んでたので、予想外のボーナスにビックリでした。

想定外の収入なので、子供のためと今後の生活のために全額貯金ですが(汗)
Rex  06/20/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆りんかちゃん☆
そうだよね!でただけよかったとしよう~~~♪
何か買わないようにきをつけないと。。。ねw
そうなんだよーーー!!
最近はたまに両手を離そうとするから
怖くてほんとやめてほしい!><
うちのこはちょっと成長早いみたい><

☆konomiママちゃん☆
顔かわったかなーーー??
そうかもしれない!最近アルバムの整理してたら
かわったかもー?って思ったw
うちも相変わらずの不景気だよ・・・
でも潰れなくて良かったって感じ・・・・。

☆そらちゃん☆
そうなんだーーー!!
そうだよね、でるだけいいよね!感謝しなくちゃ(人-)謝謝(-人)謝謝
って使わないようにきをつけてるけど・・・使いたい・・・w

☆Rexちゃん☆
過去さかのぼること半年分の賞与・・・じゃないのかな?と不思議・・・
だって私去年の9月から休んでるからね・・・・
Rexちゃんはたくさんでたんじゃない??
いいなーーー♪♪
そうそう、、、使わないように。。。貯金・・・しないとね><
はのい  06/21/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/739-ceea863a

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索