2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
奇跡!?  01/25/2007  
招待状のはがき、会社のある同期に切手を貼って出すのを忘れたんです。(´;ェ;`)ウゥ・・・

せっかく名古屋まで行ったのに・・(後日記事に


その友人は私の2週間後結婚式をあげる人。
この記事やらこの記事やらの友人です。

今日その友人から招待状が・・・・






「!!!!」Σ(゚口゚;







その友人からの招待状にも
切手がついてない・・・!!(@Д@:

仕返しギャグか!?
と思って聞いたら
ギャグではなくて、本気で貼り忘れてたらしい・・・
(しかも貼ったのは彼女の妹らしく・・)



なんか運命感じました。
と2人で爆笑
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

お互い様でよかった♪♪
彼の記事はボツ記事があります。
今度そのうちのっけます~でも気持ちの整理はついたんだけどね。




FC2ブログランキング←ぽち??別の同期にそれは彼女のしわざでは!?って言われた・・・

 | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
こんにちは、ご無沙汰していてすみません。
何だか結婚式まで少しで、私もドキドキしてしまいます(笑)
素敵な結婚式になるといいなと、結構近い場所から祈っています。
…ええっと、記事とは関係ないのですがありがとうございますと伝えたくて書き込みをしました。
ちょこっと、前向きになれて最近では切らなくなりました。きっと、苺花さんや他の方々のおかげかな…と思い、忘れないうちにお礼をしに参上しました(笑)
あまり関係のない言葉ばかりすみません。
今度は良い報告を持って現れられるように頑張ります…!
乱文、失礼致しました。
一色 啓  01/25/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



招待状って切手・・・・
いりますね!!
そうだそうだ、私も忘れていました(笑)
お友達も2週間後にお式で、
苺花さんも2ヵ月後にお式で、
ブームですね♡
周りも幸せで嬉しいですね~♡
れぃな  01/25/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お互い様で良かったね(*^。^*)
sumika  01/25/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うっかりがお互い様なんて!
超・偶然!!!
結婚式も2週間違いなんてーw
いいお友達ですね♪
くぅ  01/26/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



招待状、トラブル続きだねぇ。。。
仲の良いお友達相手で良かった良かった^^
今ごろはもうお式に向けてラストスパートかな?
風邪引かないように準備頑張ってね!
etoto  01/26/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★啓しゃ★
久しぶり♪♪
私もじ結構近いところで啓さんを
応援してますよ!!^^
なんか前向きにちょこっとなれたって
きいてほんと、自分こと以上にうれしかったです。あせらなくていいから
すこしずつすすめるといいね♪
★れぃなしゃ★
そうなんですよ~!
返信はがきに切手がいるんだけど・・・
忘れてました(´;ェ;`)ウゥ・・・
最近は年齢のせいか、結婚が多いです・・。
★sumikaしゃ★
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
どっちかだと、申し訳ないけどね^^;
ほんとよかったよ~!笑
★くぅしゃ★
でもね~!仲がよかった友達なのに
今の彼女と付き合ってからは
かわってしまったんだよ・・と
ちょっと悲しい話 笑
★etotoしゃ★
そうなのーーー!!
せめてこれで終わってくれればいいのに><
これからもトラブル続きそうで
・・・・ε= (´∞` ) ハァー不安だー。
苺花  01/26/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  01/27/2007 Sat [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/74-3ab06d34

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索