2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
写真 How to  06/22/2010  
やぁ~~~っと先月までの写真を貼り終りました~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

色々こだわって、アルバムは入れるタイプじゃなくて貼るタイプ
10枚で一冊になってるのが多いけど、プラス10枚台紙を入れて20枚で一冊にしました。
貼るタイプ探すの大変だったんだけど、ユウリンドウにたくさんうってたよ。
その中で白地の探して買いました


写真も、うちのプリンタは古いので(3,4年前の)それで印刷しても、
将来的に、色あせちゃったり、にじんじゃったりするみたいなので
写真屋さんにだしました~。

Webのが安い!のでWebで~

んでね、そこのお店オリジナル印画紙っていうのと、富士フィルム印画紙とあって、
両方頼んでみたの。(富士フィルムのが高い)

そしたら、やっぱり富士フィルムの印画紙のほうが断然綺麗でびっくり(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
次回からは。富士フィルム印画紙で注文しよ~~

でもやっと終わって肩の荷がおりたわぁ~~~
(計80枚くらいかな?)
何気ない日常の写真 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/741-0f568e5d

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索