2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
朝から・・。  06/23/2010  

asaichi」で、セックスレスの話題!!

・・・朝から、すごいなー。(笑

なんか男性が拒否?するのが前提に話進んでますが・・・。
うちもなつが出来て以来、まともなのは0回。
試してみてダメだったのが2回・・・。

1回目は安定期       →私の体がついていかず断念。
2回目はなつが生まれてから →私の体がついていかないうちに、なつが起きて断念。



・・・( ̄  ̄;) うーん


自分の気持ちを盛り上げるには何が必要なのか・・・。
うちも・・潤滑ゼリーか!?

まだ気持ちが母なのだけど、一時期よりは性欲が出てきたけど・・・・
通常時(?)の30%?20%?くらいかな・・・。

でも、大切だよね~。
亮ちゃんにも寂しい思いをさせてるだろうし・・・。

今週末くらい再トライしてみよっかなぁ~(><

 | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/742-2b9ecf35

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索