2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
東京リトル・ラブ  06/24/2010  

なぁ~んて久々にやる気(!!?)出してたのに、
生理になったよー
(周期が長かった!授乳中だからかな~)


さて、今見ているプチドラマ「東京リトル・ラブ」
知ってる人いますか・・・?

深夜に10分やってるドラマなんだけど、
CM3分、前回の回送2分、正味5分のドラマ。

この前なんて、今までのドラマの回送で1週間終わったときは
かなり「いらっときたけど・・。


短いドラマのいいところ。
ドロドロしてない♪♪そろそろ終わりそうな感じもするけど。

あ、あと、ゲゲゲの女房も見てる。
おもしろいーーーーーー!!

向井理さん、かっこよす。最近急にテレビにでてきたよね~。

と、今日はテレビネタ~。

なつのこと、最近お休みしすぎ?(笑
オススメ!番組!! | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/743-86c400a5

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索