2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どらえもん。  06/25/2010  
41467944.jpg
正座して、テレビに見入ってマス。
まるでどらえもん。

最近、あぐら、足伸ばし、正座と自由自在。
私、あぐらかけないのに・・・。すごいなぁ・・・。

最近、義母に送るパソコンを色々いじってます。
世は、Windows7なんだね。びびるよ。おばさんは。。。

それにしても生理2日目・・・なにやらねむぃよ・・・。
でもなつが元気をもてあましてるので、絵本でも買いにいこうかな~・・・・。
☆0歳時の子育て日記☆ | なつ(6ヶ月~8ヶ月)  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
なつちゃん正座してるぅぅぅ~~~
すごいっ!!すごすぎる~~~
バランス感覚がすごくいいんだろうね!なつちゃんは♪
うちの姫なんてやっとここ数日、ホントの意味でお座りが安定してきつつあるけど
それでもやっぱりオモチャを振り回すとバランス崩して
後ろにドテ~ン→ゴッチ~ン→ギャン泣きの繰り返しよぉ(^-^;)ゞ

生理の日って確かに睡魔がすごいよねぇv-12
りんか  06/26/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



久々のコメントですね。
ご無沙汰しちゃってすみません。でも、はのいさんは私のブログにコメントしてくれてありがとうございます~。
なっちゃん8ヶ月だよね??もう正座とかするの?!
また、そのちょこんとって正座がカワユス~☆
真剣にテレビに見入ってますね!!!
「お~い、なっちゃーん!!!」って呼んでも「…」ってカンジが画像から伝わってくる(笑)

生理2日目ってきついよね。
私もそろそろきそうかも~あー、ヤダヤダ。。。
よねあゆ☆  06/26/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やっとコメントできるぅ~♪
コメント書いてる途中とか、こねねが泣いたりとかその他諸々で送信ボタンが押せずにいたんだよね~。。。
今日はダンナはホッケーだしこねねはぐっすり寝てるんだ~♪

なつちゃんすごいね!
こないだの立ってる写真も今回の正座の写真も成長が早くて
1日違いだとは思えないよ~!
なんか早い子ちゃんと遅い子ちゃんの典型だと思わない?
顔は似てるくせにねっ♪
なつちゃんまた前髪切った?
こねねもそろそろ切らないと目に入りそうだよ~。

ドラえもんも西松屋だったりする?
ミツバチ欲しくて買いに行ったんだけどずーっと売り切れみたい。
もう入荷しないのかな?

生理やだね~今までなかった分余計やだよ。。。
私きそうでまだなんだ!
母達も早い子と遅い子だったりするのかな?(笑)
ゆぅねね  06/26/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆りんかちゃん☆
うちも、まだまだ頭ぶつけてるよ~。
眠くなるとなんか動きが雑になって、
ごつーーーん→ぎゃーーー!てなってるw
もう眠くて眠くて・・・やっと生理の頃のことを
思い出してきたよ・・・(;´д`)トホホ

☆よねあゆちゃん☆
そうそう!写真を撮るから、おーい!って
呼んでも・・・・だったよ!!よくわかったねー!
思わず笑っちゃったwww
正座は7ヶ月からするように・・・。
ハイハイのどの段階で座るかによって、
座り方がかわるみたい・・。
なつはちっさいから、正座してると
ちょっこーーーんって感じでまじで
かわいいよーーーー(*´ェ`*)ポッ

☆ゆぅねねちゃん☆
ダンナさんホッケーやってるの!!??
ちょーーーーかっこいいんだけどっ!!
体格とかがっちりして
ひきしまってるんだろーなー!
う、うらやましいーーーーー!!
やっぱりね~、遅い子のほうが、成長ゆっくり
味わえていいよ~~~!!
でも早い子のいいところは、なんでもサイズが小さいのに(なつはとくに)やるから、
姿がかわいいよーーー^^
前髪は前に随分短くきっちゃったから、まだ
切ってないよ~。あと1ヶ月くらいは大丈夫そうだけど・・・。
ドラえもんは、アカチャンホンポで、セール
やってて、1枚500円くらいだったんだよ!
ドラミちゃんもあって迷ったんだけど、
やっぱドラえもんかなってww
西松屋には、みつばちと、てんとうむしもあって
てんとうむしもとってもかわいかったよ!!
(みつばち買った後だったから諦めたけど・・)
確かに最近みないかも・・・。
けっこう前にかったことは買ったんだよね・・。
みつかるといいねーー!!
おそろいみたい♪♪
やるから、
はのい  06/27/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/744-99296edc

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索