2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
テレビ好き。  07/04/2010  
7ヶ月の頃の動画だから、なつが少し厚着だけど・・・

動画:テレビ好き
ほんと、テレビ好き・・・。
とくにいないいないばぁお母さんと一緒はくぎ付け状態(T-T*)フフフ…

私が呼んでもうるさいなぁ~って感じで終わり・・・。
お母さんカナシイ・・・
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | なつ(6ヶ月~8ヶ月)  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
立って見るとこんな風になるんだ~♪
小っちゃくて可愛い~♪
こんな小さな子が立てるんだぁ~しかもリズム取ってるのが更に可愛い♪♪

こねねはうつ伏せでじーっと大人しく観るタイプだよ。。。
リズムには全く乗れず…おもしろい人が出てきたらニターッ。。。

ここまで夢中になれるのってやっぱり教育番組って
赤ちゃんのツボ押さえてるんだろうね~。
ゆぅねね  07/04/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なっち、TVにかぶりついてるねー(・´艸`・)
TVの中に入る勢いだねー笑

CDとか買って流してみてみて☆
案外覚えてるもんで、体揺らして踊っちゃうよーヽ(*´∀`)ノ カワイー
そら  07/05/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わわ!立ってみてる!笑
釘づけって、こういうことを言うのよね~~笑。

おかあさんといっしょとか、
ほんとこどもの ツボ をおさえてるっていうか・・

オープニングの
タラッタタッ タラッタタッ
 タ~ ちゃ~ら~ら~
 たららら~~ん たららら~~~ん たらららったらんら~~~ん みたいなのとか、きいたとたんに ぱっとテレビのほう見るし。
うちもダイスキ。
おかあさんといっしょ、さまさま。笑

今後もお世話になりましょう~~♪
shizuk@  07/05/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ゆぅねねちゃんへ★
おもしろいよね~いっちょまえにリズムとってw
でもうちも普段は立ってかじりついてみてる
だけで、毎回リズムとってないよ~。
気分しだい?なのかしら・・・。

★そらちゃん★
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
TVの中のもの取ろうとするからテレビが
なつのしもんでべたべた・・・笑
中に入っちゃだめだぞー(´∀`*)

★shizuk@しゃん★
そうそう!!!おかあさんといっしょのオープニングすっごい食いつくよね。
なんでなんだろ~~~???
ちなみに一緒に手とか動かしてあげてみるのは
嫌がられる・・・(ノд-。)クスン
集中してみたいのー!だって・・・・(ノд-。)クスン
はのい  07/07/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/747-a91429a8

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索