2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
チャリ好きへの道  10/20/2006  
20061020130253

会社の近くに引越したこともあって、
同期からチャリをもらいました~

折り畳みできる賢い奴☆
名付けて柴印号

ちょっと乗り方が下手でぐらぐらするけど、とても、役立ってます
怖い夜道もひとっチャリ☆ぶーん(((((つ・ω・)つ

ありがとうm(^-^)m

それにしても、コイツベルがあるのに鳴らせない……



どうやったらなるんだぁあぁぁー(>_<;)



FC2ブログランキング←ぽち?どうやら元持ち主も知らないらしい…



 | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
おぉ!ナイスチャリ!!
いいですよね、折りたたみは便利です。
ベルが付いているのに鳴らない?何で鳴らないんだぁ~!?
凄く気になった・・・。
ISSIN  10/20/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こうなったらアレですね。
とっておきのヤツです!
「チリンチリーン!!!」
と叫んじゃいましょう!!!(爆
sumika  10/20/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ベルが鳴らせないのは 私の15年モノのプレミア付き自転車と同じですねv
(私のは 錆びてるだけ)
ベルの変わりに ブレーキ踏んで「キィーッ!」って 鳴らしています
由子  10/20/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ISSINしゃ★
なんか、ベルはあるのに
それを鳴らすものがないんですよーー!!同期は指ではじいてたらしいです・・・・ぇ
★sumikaしゃ★
ギャハハ(≧∀≦)
それおかしすぎるんですけどっっ
さては、sumikaしゃやったことあるね!? 
★由子しゃ★
あの、プレミア自転車と一緒で
うれしいす!!
<s>でも私のはこわれてる</s>
そうかっ!!
ブレーキを踏んで鳴らすって手があったかっ!!!!
かなり有効案ありがとおおおお
これからそれでいこっかな♪
苺花  10/21/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



よいですね~折りたたみチャリ♪
ハナもチャリほしいけど、仙台は坂が多いので
おりたたみじゃ登りとか死んじゃいます笑
ハナ  10/21/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そうなの!!
もーおりたたみだと
ちょっとの坂でへたっちゃう
(×_×;)
私の住んでるトコも坂多いです。
今のすんでるとこから
会社まではたまたま平らなんだけどね^^;;;
苺花  10/21/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/75-3d60b52f

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索