2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ソルト&レモン  07/07/2010  
この前、テレビでマックの特番やってて、
新商品として紹介してた『ソルト&レモン
なんか美味しそうだったし
 
ってことで買ってみた。

moblog_d230d168.jpg

 
食べてみた。
 
サッパリだね。うん・・・。
 
・・・・マックはやっぱり、チーズバーガーが一番好き
、今お休み中のジューシーチキン赤唐辛子も大好き
 
食べてる間のなつ。
 

zZZZZZ・・・・
とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
おおー今そんなのあるんだぁ!
ちょっと食べてみたいかもー。
てかポテトが食べたくなったw

前の記事見たけど相変わらずなつちゃん可愛い♪
正座してるのとかたまんない゚+.(*ノェノ)゚+
こぃ太  07/07/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



早速明日ぁんも食べてみます(^O^)/(笑)
確かにチーズバーガーうまいよね!
ってかなっちゃん前髪パッツンだったのに伸びるのはやっ(ノ><)ノ(笑)

違うなっちゃん記事も拝見させてもらおーかちら♪
ぁん太  07/07/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



最近、マックって食べてないなぁ。
昔は良く食べたけど。
俺はフィレオフィッシュが好きです♪♪
でも何の魚か良く分からんね・・・(゚Д゚)

赤ちゃんってプニプニしてるよね~。
腕の関節辺りのプニプニ感が良いね!!
ゆたろう  07/07/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



これね、春に先行で九州に出ててたときに食べたよー。
彼氏クンがやたらはまってた。

あたしは・・・はのいちゃんと一緒でチーズ派ヨー(●´∀`)ノ☆
そら  07/08/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



男の人は、結構好きなのかな??
うちの旦那も今日、それ食べて「美味かった」って言ってたの。
私も、断然チーズバーガーだよ(笑)!!
オーソドックスなのが一番美味いよね~☆

ちょっと前にはのいさんが、モスのラー油バーガーが美味しいって言ってたよね。
で、私も食べたくなって6月28日までっていうから最終日の28日にモスに駆け込んだら…その店舗はもう売り切れだった…(涙)
ラー油バーガー目当てに行ったけど、ないって言われて「じゃ、いいです」って何も注文せずに帰れなくて適当に買ってきちゃったよ…なんだかすっごく悲しくて、ラー油バーガ―超食べたかった!!!!
よねあゆ☆  07/09/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ああー美味しそう。いいなあ~

マック食いたいですぅ…

チーズバーガーうまいよね、私はてりやきマックバーガーも好きっ☆

新しいメニューをどうも試すことができないので、はのいさんを尊敬(笑)
shizuk@  07/09/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



久々の登場です♪
今、CMでやってるやつだ~♪

モスのラー油バーガー、私も売切れだった(ノω・、)
でも、お目当てのナンドッグは食べたよ~(*ゝω・)b

マックは、高い確率でテリヤキ派かな??
ポテトが好きー♪(*^ー^)ノ
sumika  07/09/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  07/09/2010 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★こぃ太ちゃん★
まぁ、食べてみるのいいかも!って感じ。
思っていたよりね・・・なんかね・・・。笑
ポテトも美味しいんだけど、マックのアイスティーが好きでそれが目当てだったりww

★ぁん太ちゃん★
チーズバーガーうまいよね!!!
あれは完成された味だよね!!(大げさ
すごいでしょ~しょうらいモサ子決定でしょ~笑

★ゆたろうしゃん★
フィッシュバーガーかっ!!
あのタルタルが美味しいよね~~~~。
でも確かに何の魚なんだろ・・・タラ??・・・
ってゆってたら久々に食べたくなっちゃったよ。

★そらちゃん★
九州で先行販売されてたんだーーー!!
へぇぇ~~♪
しかも彼氏君はまってたんだ!!
そうか・・・・・。何か私はかなり期待してたから
か・・・ちょっと、ね・・・?
やっぱりチーズバーガーだよね♪♪
はのい  07/09/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★よねあゆちゃん★
そうなんだーーー!!
男の人は好きな味なのかも・・・
キャッチコピーが「初恋」ってのも
いい感じだよね。
(⌒▽⌒)アハハ!
ラー油バーガー限定でしかつくらない場所と
期間中は制限せず作ってるとことあるんだよね
かなり好評っぽかったからまたやるといいね~^^

★shizuk@ちゃん★
(⌒▽⌒)アハハ!
今それを趣味にしてるとこあるからねぇ~
てりやきも人気あるよね~(´∀`*)
マックポテトをあまり食べないようにして
アイスティーとハンバーガーを楽しんで
まぁす♪

★sumikaちゃん★
おっ、ここにもてりやき派がっ!
こんど食べてみようかな・・・笑
って、ナンドッグーーー!!!(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!
次のターゲット決まりましたーーー!!
食べにいこ~~~っと(⌒▽⌒)アハハ!
はのい  07/12/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/752-abfeadd1

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索