2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ORBISダイエット!  07/15/2010  
前にこぃ太ちゃんがやってるって聞いて、私もついに
お試し用で全種類のORBISのプチシェイク頼んじゃいました(*ノノ)キャ

set3weeks_bf_photo01.jpg
↑↑
こんなの。

ってここ3ヶ月くらい体重測ってないから
測ってからはじめないとね?(-m-)ぷぷっ

このプチシェイク一食置き換えタイプ。
食事の変わりにシェイク飲むのね。

このまえはとうみつりんご味を朝食に・・・
甘さもほどよくてめちゃおいしいっ(*´ェ`*)ポッ

そして、今日昼ごはんに
プチシェイク(オレンジシトラス)・・・・+お好み焼き(特大サイズ・・・)





だめじゃん!!(`Д´)






これだと逆にカロリー取り過ぎよね・・・。(;´д`)トホホ

と、そんなお昼ご飯を食べていたら、
テレビの前にいたなつが、「ぎゃーーーーーーっ」って
すごい声で泣き出した!!(lllOдO)え!?

くまのぬいぐるみでよく見えないけど、なぜか片足が変な方向に
あがってて、足の裏がみえる・・・・・

急いで、抱き上げると・・・・

( ̄_J ̄)ん?
なつと一緒に段ボール箱がついてきたwwwwww

ダンボール箱の上に上ろうとして片足ダンボールに食べられて大泣きしてたのね・・・。
大泣きしてるなつには、悪いけど、ダンボール取りながら、可愛くて笑ってしまったwwww
ちっちゃい段ボール箱で叩いて喜んでたから、置いたままだったんだ~(つω`*)
.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
えっと、置き換えだけど
+お好み焼き!笑

置き換えてないない!笑
でもママは体力いうからねえ…

明日から、、明日から…♪ファイト♪
って私ひとを応援できる立場じゃないんですけど~。食べる量を今までの量に戻せば痩せるはず…(今は2人前食べてんだよね)

なつちゃんにくっついてきた段ボールに、私も思わず笑ってしまった~!
泣いて訴えてえらいじゃない♪
でも遊んでて段ボールに食われちゃうなんて、やっぱりなつちゃん活発だね^^
shizuk@  07/15/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やぱ物足らないよね!!!
一応昼はプチシェイクだけなんだけど、3時くらいに異常な空腹感に襲われる。
おやつの時間ヾ(・∀・)ノダィ!!とか言ってお菓子食べちゃダメなんだけど
・・・我慢できないんだ(;^ω^)
まぁーストレス溜まるし、ゆるーくやるのが良いと思う!
でも+お好み焼きゎアウト!

ちなみに-5kgは達成したよぉ(*・ω・*)v
こぃ太  07/16/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ダイエット記事に食いついてしまった!!
これ飲みやすい?!フル―チェにみえる!!!

友近がさ、DHCダイエットで痩せたのを見て、
DHCのリゾットを買ってみたけど・・・・ダメだった(ノД`)・゜・マズ○ー(←隠れてない笑)
粉っぽくて、とてもじゃないけど食べられなかったのよ。
いや、合う人いるのかも。とゆーことで、ぜひ試してみて(*`・ω・)ゞフフー

ダンボール怪獣にやられちゃったのね。何でもおもちゃになるなー(o´ω`o)カワイッ♪

そら  07/16/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



フルーチェって昔からあるけど
食べてたよ~♪って人に出会ったことないのは
なぜだろう…(笑)

てか、お昼にシェイクだけってのは
私には無理かも…(゜▽゜)(笑)
オルビスはコスメにお世話になってるけどね♪

段ボールは怪獣になるのか~!!(笑)
想像して笑ってしまった(*^ー^*)
sumika  07/16/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★shizuk@ちゃん★
(⌒▽⌒)アハハ!
ほんと、置き換えてないよねーー(;´д`)トホホ
私は、今や母乳は精神安定剤なので、
そんなに食べる必要ないのよね・・・。
あ、でも体重測ったら、妊娠前の体重に
もどってたよ!!!
風邪引いて倒れたからかなぁ?笑
なつとしては、相当怖かったみたいww
泣きが半端じゃなかったww

★こぃ太ちゃん★
うん!!物足りない!!
あれ、お腹でふくらんでるのかな?どうなのかな?
でも味がめっちゃおいしいよね・・・。
私デザート変わりに食べちゃいそ・・
ってそれがだめだってーーー!って感じだよねw
でも、体重測ってびっくり!
妊娠前にもどってたよ!!
あとー1kgがんばるつもり♪
-5kgはすごいなぁ~~~~!!!

★そらちゃん★
これね、今までに3種類食べたけど
めっちゃ美味しいよ~~~~!!
ふるーちぇより甘くない感じだけど、
そっくりだよ!!
美味しさ的にはかなりお勧め!!
でもね、プラスで食べたくなっちゃうのよー!
(ノд-。)クスン
DHCのはまず○ても(隠れてないって?w)
お腹ふくらむのかなー??

★sumikaちゃん★
マジ? (゚┏Д┓゚ ;)
私食べてたよ~~!!小さい頃はおいしかったけど
ここ何年か前に食べた時はあまりおいしくなかった・・・。でも、オルビスのこれは
めちゃおいしーーーーー!!
私もお昼にシェイクは、無理だった・・・。
私もオルビスのリップカラー愛用だよ^^
ほんとこんなとこに怪獣いた!?って感じw
はのい  07/16/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/758-de2842af

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索