2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
実家に帰ってます。  07/18/2010  
妹の子供に会いに来ました~!
とにかくびっくりするくらい大人しい!
妹は母乳がたぁんと出ているらしく、お腹すいた時と、のときしか泣かないらしい
 
そうなのー!?
なつなんか背中スイッチ入ってたような気がするけど…
 
なつもその時からミルク最低限しか飲んでなくて、お腹すいてたのかな…。
 
とか、
 
やっぱり母乳育児はいいなぁ
 
とか思っちゃった。
 
次の子の時は、きちんと母乳育児を推奨してくれる病院で産みたいなぁ
 
ほら、それでもやっぱり混合になってしまったら、きっぱり諦めがつく気がするのです。
 
そんなこんなで第2子が楽しみになったょ
 
.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
妹さんおめでと~♪♪♪

いや、大人しいのはその子の個性だと思うよ(*^-^*)

うちの子は母乳たんまり出て飲んでるくせに、入院中は背中スイッチついてて大変だったもん(^^;)

退院した途端大人しくなったから、妹さんの子も分からないよ~(≧ε≦)

退院した途端大変になる可能性も?!

小さい赤ちゃん見ると次の子ほしくなっちゃう?
私…はまだいいや(^^;)
Rex  07/19/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すでに第2子がほしいと思ってる今日この頃(笑)
まだお腹の中にいるのにね~(*ノ∀`*)

妹さん、おめでとぉ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
sumika  07/19/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



妹さん出産おめでとう!
いいな~姉妹で子どもを授かり、子ども同士も年齢が近いからなんだか楽しそう(●^o^●)
自分の姉妹で互いに年齢の近い子どもがいると育児の話も出来るし、お出かけとかも楽しそう♪

むふふ☆はのいさんも2人目とか考えちゃう!?
私もすっごく考えちゃうし早ければ早いほど授かりたいですわ―\(^o^)/
よねあゆ☆  07/19/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



妹さん、出産おめでとう~~~(≧∇≦)
母乳育児は確かに理想だよねぇ~
ママ友とかとランチするとその場でケープかけて飲ませてて
私はせっせミルクを作って冷やして…
荷物も少ないからいいけどでも長時間預けられないから
大変だってぼやいてたよぉv-12
そこだけが欠点なのかなぁ~

私もマジで2人目考えちゃうよぉ~
若くないから尚更だけど何より我が子は愛しいし、育児って楽しいからさぁ~v-10
りんか  07/20/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



妹ちゃんおめでとー☆おめでとーヽ(*´Д`*)ノ
元気ですくすく♪これが一番ねー。

たかちゃんのお子はすでに白湯でござる。茶でござる。
たかも出ないのよねー。でも全くよ。

本人も子も元気が一番♪何よりですわー☆

あっ、あたしと妹は1歳1カ月違いなのだ。
あたしはこれを目指すのだ笑(結婚してないけど(/□\*))
そら  07/20/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



妹さま、ご出産おめでとうございます!
ねえねのこどもと年子だなんて、いいね♪
一緒に遊べるし。

いや~姉妹とか親子でも、母乳の出、全然違うよね。うちも母親は、出てた期間は短くてもどぼどぼ出てたとかきいたり…祖母も相当でてたらしいし。
なんだかそんなんきくだけで、卑屈になってたよ。笑

私も二人め(ってまだ考えられないけど。)は、母乳育児推進のとこがいいな~。
shizuk@  07/20/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



妹しゃんおめでとぉ~♪
だよね!だよね!第2子なんでほしくなるんだろ?
あんな痛みやつわりやら経験したくないのに
ちっこい赤ちゃん見ると欲しくなっちゃう(^O^
やっぱ杏は次女の子がどーしても欲しいなぁ~♪
ぁん太  07/22/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



書いたの全部きえたーーー!!!

★Rexちゃん★
妹の子も入院前半はすごいおお泣きだった
らしいけど、私のいる1週間は
めちゃめちゃおとなしくて1日1回
泣くか泣かないか・・・だったよ・・・。
Rexちゃんのところもそんなかんじ??

★sumikaちゃん★
(⌒▽⌒)アハハ!
早い早い!!ww
まずは元気な子を産まないとねーー^^
でも子供ほんと可愛いものね~。
ほしくなるわ~♪♪

★りんかちゃん★
ね~ほしいよね~♪
そうそう、私もね実家帰った最初の頃は
すっごーーーいうらやましかったの。
でもね、なんていうんだろ、どちらでも
「ちゃんとした母」なんだって思えたんだ。
んー。当たり前なんだけどねw
うまくいえないやー!!
とどけわたしのソウルーー!!(ナニ

★そらちゃん★
そっかー!たかチャンもそうなんだね!
やっぱさーパイってのは分泌系だからさ~
個人差が結構あるんだよね。
汗かきやすい人とそうでない人がいるみたいに・・・。
って妹ちゃんと1歳1ヶ月ちがいかーー!!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
お母さんも大変だったねーー^^
そらちゃんも続けー!!(´∀`*)
はのい  07/25/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★shizuk@ちゃん★
うんうん!そうだよね~!
だから私もはじめはめちゃうらやましかったんだけど、最後には、両方とも「ちゃんとした母」なんだなって思えるようになったんだ!(当たり前かw)
パイってやっぱり
努力とか、母性とか、そういうのだけじゃ
どうしょうもない部分があるっていうか、
やっぱり出る人は出るし、出ない人は
努力すれば出るし、それでも出ない人も
いるんだよね~。
でもそれは、やっぱり本当に大切な
部分じゃないのかなとも思うんだ・・・
ってやっぱり上手くいえないなー!!
気持ち伝われーーーーー!!笑

★ぁん太ちゃん★
そうそう!!なんでだろーねー!?
なんか、痛みとかぽっかり忘れちゃってる
よね・・・笑
次は女の子かーーー!!ぁんちゃんの子だったら、めっちゃかわいい子になるね!!
私は次も女の子でもいいなぁ♪
はのい  07/25/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/759-bc3d7497

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索