2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
運命の出会い  09/13/2006  
私、運命の人に出会っちゃったかも!!(ぉぃ








先々週の日曜日に衣装選びに行きました~。
そこでふと隣のカップルをみると・・。






エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚














中学校の同級生にそっくり☆
ってかそうでした!笑

私から声をかけたのだけど、
私とは気づかなかったそうです。
(だってもう15年くらい会ってないもんね~)

中学の私はショートカットで矯正もやってたので
大分イメージが違うみたい…(T▽T)アハハ!


話してみると、


結婚式場が同じところの隣の会場!!
(ベイサイドガーデンクラブってとこ)
今住んでるとこが近い!!(私は中学の頃は横須賀に住んでて引っ越したんです)
結婚する前に家を買おうと思ってて
しかも家ができる日も同じくらい。
彼氏の年齢(7つ離れてる)も同じ!
しかも2人ともはじめてその本店の衣装屋さんにいったんダヨ。w

と共通点が多すぎて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

てか、コレ神様めぐり合わせてくれたね!
O(-人-)O アリガタヤ・・

別の日に2人でお食事したのですが、
話が弾みすぎて気づいたらあっというまに0時過ぎてたし…^^;;
これからも仲のいいお付き合いができそうで
すごくうれしいです♪





FC2ブログランキング←ぽち?旧友親友?


 | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(12) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  09/13/2006 Wed [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



下の記事は なかなか複雑ですね
何も言えないですよね…
まあ 彼にいい人が現れるまで 時を待ちましょう
あらまあ 仲良しさんになれそうですね!
そこまでビンゴで何かが同じだった人は居ないなあ…
ちょっと 羨ましいですv-238
由子  09/13/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うおーーー!
(突然すみませんw)
すごいです!
それは運命です!(笑)
15年ぶりって~!
素敵ですぅ~!素敵な再会ですね~!
また仲良くなれそうですね^^
いいなぁ~うらやましいですぅ~v-238
れぃな  09/14/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★由子しゃ★
そうですね、複雑です・・・。
確かに同じすぎて鳥肌たちました(マジデw
メールも毎日してるんですよー(*´ー`)
★れぃなしゃ★
いらっしゃい~~♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
仲良く末永くやっていきたいなーって
思ってます!!
一緒に子供産んで結婚させようとか
いってるし(モウ!? 笑
苺花  09/14/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いやー!すごいですね☆☆
神様のお導き??
こっちまで楽しい気分になりました(*^。^*)
sumika  09/14/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



きゃぁ(*ノェノ) すごいですねぇ!
これが異性だったら、恋に落ちちゃうっていう、ドラマのパターンですよね≧(´▽`)≦アハハハ
ドラマの中だけのことじゃなかったんですねぇ(恋には落ちないでしょうけど。)
HARP  09/15/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



多すぎてショートカットや
中学や、神様などをイメージしたの。
BlogPetのげん  09/15/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



苺花さん、こんにちは!
ご訪問ありがとうございました^ ^
15年ぶりに会ったにしては共通点が多くて
本当に運命みたいですね!
最初タイトル見た時は三角関係の話?!
とか思っちゃいましたが(笑)
また遊びに来ますね~!
etoto  09/15/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★sumikaしゃ★
おもしろいよね~ホント。
神様っているのか!?とか
思っちゃいました。
★HARPしゃ★
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
そうそうこれが異性だったら
間違いなく恋におちてますYO!(ぇ
よかった~同性で♪
★etotoしゃ★
わ~ぃ!コメありがとうございます☆
あはは~三角関係みたいですよね?
(='m') ウププ
彼女はブログをやっていませんけど
etotoさんのHP参考にしてみるといいよって
紹介しちゃうつもりです♪
苺花  09/15/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



たいへんたいへんお久しぶりです★
だいぶ涼しくなってきましたが、風邪ひかれてませんか??
いや~。それにしてもすごい偶然ですね!!
あんじゅらもそういう再会してみたいです。
今頃あの友達、どうしてるのかな~って懐かしくかんがえさせられちゃいました★
あんじゅら  09/15/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すげぇ!運命だぁ!
でもあたしと苺花サンも運命の赤い糸でつながってますよ(*´д`*)ハァハァ笑
葵  09/16/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★あんじゅらしゃ★
お久しぶりです!!
お元気そうですね~^^
何気によくご訪問させてもらってます~^^
最近秋になってきて本当にうれしいですよ!
だから風邪どころか・・。
喜んでますーww
★葵しゃ★
もちろん!葵しゃんとも
赤い綱で・・・(ぉぃ 笑
苺花  09/17/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/76-f6d11a99

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索