2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
戦利品  07/25/2010  
かえって来ました~ただいまー
 
というわけで、実家での戦利品!!

moblog_1c16dee1.jpg


来年用に、かぇるちゃんとこでした、保育園にも来ていけそうな服。
Tシャツ五枚とパンツ二枚。二個。(笑)
女子力のピンクもあるょ。
これで全部で3000円弱。
実家で買うと脱西松屋出来るし、安いしでホクホクだょ♪
 
あと、これも、ゲット
moblog_52dec6b5.jpg



本家だね。
でもS&Bのと味はあまり変わらないかも。
 
明日でなつヶ月!!8ヶ月のまとめ?はまた今度
 
 
 
とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
おかえりなさ~い!!
実家でゆっくりしてきた??
いいな~私もゆっくりしたいっ(>_<)

たくさん可愛い洋服ゲットできたんだね☆
おっ!!食べるラー油だ!!
うちの近所のスーパー、もうずっとそのラー油なくていつ行っても「入荷次第…」とか書いてあったり数に限りがあるのか先着順になっているのか…カウンターで受け取ってた人もいるから全然見ないよ~。

ま、確かに美味しいもんね。
今となれば入手困難の品ですもんな~。
やっぱご飯にのっけて食べるのが一番!?
よねあゆ☆  07/26/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



参考にしてくれてありがとう♪
服装は保育所によって違うみたいだけど、どこもセパレートは基本のようです。
あと、これも保育所によると思うけど、「ひらひら」させてる子は少ないです(^_^;)
Tシャツにパンツルックが多いです。
洗い替えが大量に必要だし、すぐに汚れたりヨレヨレになっちゃうので、バーゲンで買っておくに限ると、私も大量に買いました。
でも、来年のサイズが本当に90で大丈夫なのか不安です(^_^;)
標準体型に育つことを祈ります。
かぇる  07/26/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ラー油おいしいよね~!
私も実家で食べさせてもらいました。
千葉の田舎ですら売り切れだもの。

色々戦利品のお洋服、いいね♪
もう9ヶ月だ!はやいね~。

私も、千葉にいると西松屋か 大きなお店の中にあるコムサかミキハウスとかしかなく~~。
…実家に戻って、いろんなお店にいけるのが楽しみでもあるわ~。
この間、夏服いっぱい買っちゃった。次はもう少し心をおさえめにして・・笑
あとあとのこと考えないとね。この夏しか着れないもんたくさん買ってどうすんのよ!ってw

秋冬物がほしい…。
shizuk@  07/26/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おかえり~~~(〃▽〃)
いっぱい可愛い服をゲットして帰って来たのねぇ~♪
Tシャツはかなり使えるよねっ!!
うちもいっぱい持ってるよぉ~
しかも90買ってるから来年の夏まで余裕で着れる(≧∇≦)

食べるラー油はメチャクチャ流行ってるから売り切れてるお店多いんだよねぇ~
桃屋のが1番美味しいって噂だけど手に入らない~\(>_<)/
中華料理のお店でも売ってたからそれ買って我慢してるよぉ~
やっぱり売り切れるだけあって美味しいでしょぉ?
りんか  07/26/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お帰りぃ~♪

うわぁ~ちょっぴりお姉さんのお洋服だぁ♪
そっか~なつちゃんは保育園に通うんだったね!
も1つお姉さんだわっ♪
うちもお洋服決まったとこでしか買わないから
たまには違うとこで可愛いの買いたいよぉ~!
ゆぅねね  07/27/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★よねあゆちゃん★
実家でゆっくり・・・できなかったかもー汗
なつがハイハイできないフラストレーションから
か、ちょー叫びまくってたしw
やっぱり我が家が一番・・って思っちゃったw
ラー油、なんか普通に売ってた!!
でかってみた!!
今だと冷しゃぶにいいよぉ~(´∀`*)

★かぇるちゃん★
そうなんだねー!!φ(゚0゚*)ホォホォφ(。_。*)メモメモφ(゚o゚*)フムフムφ(。_。*)カキカキ
なんかさ、スカートは動き回るのに
じゃまかな~って思ってパンツだけ買った!
私も90サイズかったけど、
なつまだ70にもなってない・・・。
ま、大きい分にはいいよね?(´∀`*)

★shizuk@ちゃん★
コムサかミキハウスか~~!!高くて
手がでないやぁ~!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!www
あ、HushHushは安くて可愛いよ!!
特に女の子ものが激カワ♪
秋冬ものほしいけど、、まだ売ってないよねー?
うちは実家のほうが田舎だよ~(='m') ウププ

★りんかちゃん★
うちも90のたくさんかったよー!!!
さすがに今は大きいから来年用だけどね^^;
桃屋が一番おいしいんだー!
あのね、中華街で売ってた食べるラー油も
激辛でおいしかったよーーー(´∀`*)
やっぱり夏はTシャツだよね~!

★ゆぅねねちゃん★
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
まぁ私の希望としては1歳半で入れたいけど
どうなることやら~???ヽ(~~~ )ノ ハテ?
そうだよねー!
どうしても家の周りだと限られちゃうんだよね。
あと、あっても高かったり・・・ww
だんだんお姉さんになっていくよねぇー
しみじみ・・・。
はのい  07/27/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/760-a3a9d03e

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索