2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
つたい歩き。縦横。  07/26/2010  
さかのぼること
8ヶ月14日

んー。もう少し前からつたい歩きをしていたようなきがするんだけど、
この日は何度も、ソファーの端をつたい歩きしていたので、
しっかりと目にすることができました~。
(あと、前日に私の体のまわりを私を支えに歩いてまわってたような・・)

そのときの動画~!!

[広告 ] VPS

髪の毛がサリーちゃんのパパ(古)みたいなのは、縛ってたのをとったからでぇす。

その後、TV台からむかいのテーブルに移ったりもできるように(*´ェ`*)ポッ
基本的に横移動なんだよね~。
これじゃ歩くのもさんみたくなるんじゃ~と思ってたんだけどw


9ヶ月29日


TV台から2,3歩離れた私の立てひざのところに移動したそうななつ・・・。
さすがに無理だろうということで、一歩分はなれたところにひざを移動(つω`*)オニハハ?

そしたら、一歩踏み出して両手はなして私のひざに移動してつかまってきました。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
縦移動♪♪
とっても可愛いのが、上手にできるとやっぱりなつも嬉しいんだよね。
そのあとめっちゃ笑顔で笑ってました[壁]・m・) プププ

少しづつ少しづつ成長してるんだね~(*´ェ`*)ポッ
9ヶ月は手放しで立てるかな!?
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | なつ(6ヶ月~8ヶ月)  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
すごいね~☆動画みたよ~!
ふつうに歩いてるよね?(笑)
9ヶ月のうちに歩いてしまふよね、きっと!
すごいすごい。
shizuk@  07/29/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



コメント返ししてないのみつけた!!笑
9ヶ月で歩くかな~??って
あるかなそうだよ。笑
1歳になるまでにあるいてほしいなっ!!
保育園入園前に、初めてのを体験しておきたい^^
はのい  08/17/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/762-22b1b262

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索