2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
8ヶ月まとめっ!  07/27/2010  

もう、9ヶ月!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
早いよーーーーー!!


8ヶ月の変化はつたい歩きくらいかな。
離乳食は量も、つぶの大きさもクリアしてるのでOK!

実家に帰ったらこの1ヶ月の間に随分顔が大人になったねと言われました。
ハイハイも今では普通ハイハイ~ちょい早ハイハイになりました。
パタッパタッパタッから、パタパタパタぐらいまで・・・。壁を支えに立ったりもします。
絶賛つたい歩き中です。つたい歩きは下の記事で書いてるので・・。

あとみつあみができるようになりました。
なつがご機嫌ならね♪笑
あ、離乳食後のごわごわの髪で結ぶと結びやすいです。ヾ(・ω・o) ォィ

みつあみ午前中にすれば1日もつのでとっても楽です。
でも午後には森ガール風(妹命名)でぼさぼさみつあみになります。(='m') ウププ

8ヶ月からは、目が合うと「あーーっ!!!」っていって笑顔でガッツポーズ(?)というのが
ブームになってます。可愛いけどちょっとうるさいww

あと8ヶ月は、場所見知り、人見知りがピークだったな~。
実家から帰ったら場所見知り、人見知りはなくなったけど・・・。
私が2Fに行くと泣くように・・・微妙な後追いだねぇ~(;´д`)トホホ
あ、2Fに行った泣くとか、場所見知り人見知りが治った?のは9ヶ月か・・・はやまった

・・でまとめっ!

P1020494.jpg
ぇ・・・そんな大雑把でいいの・・?
♪0歳児日記♪ | なつ(6ヶ月~8ヶ月)  | TB(0)  | CM(13) | Page Top↑
すっかり大人の顔(いや、子供だけどさ)だね~!
お姉さんの顔になっててビックリ!

月日が過ぎるのは早いわ~…。

みつあみすごい可愛い♪
…私はすごい不器用なので、男の子でよかったわ(笑)。
Rex  07/28/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



短っ!! 笑

可愛ぃ~♪もう三つ編み出来るんだ~!
ってこれは長さじゃないよね、ママの技術だよね!!
私には当分ムリだな。。。

ガッツポーズできるの?
可愛いわ~♪
うちはただのあーーーだけだよん
家族3人で合唱してま~す。
ゆぅねね  07/29/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



みみみ・・・みつあみぃぃ!!Σ(゜д゜ノ;)ノ
エリを思うと、あまりのことに驚愕(笑)
そう言えば9ヶ月健診時、30人はいた子達の中でも、ウチのエリさんより髪の毛薄い子探すの大変だったね。
っていうか、いたっけ?みたいな(^_^;)
でも、なつちゃんはそれにしてもふさふさだねぇ。9ヶ月健診でも、ここまでふさふさな子もいたかなぁ?って思うよ。
やっぱ髪の毛ふさふさだと俄然大人びるね。なつちゃんは立派なレディですね。
大人もそうですが、髪の毛で見た目年齢は違ってくるよね。
エリさんは、まだまだ赤ちゃんのようですわ(^_^;)
かぇる  07/29/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ぎゃー!!ごめん、携帯から 公開でコメントしてしもた!ごめんなさいごめんなさい!削除してください!!汗
shizuk@  07/29/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  07/29/2010 Thu [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  07/30/2010 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  07/30/2010 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お姉さんの顔になってる~!!
三つ編み、かわいい♪
やっぱ女の子がいいな~(*ノ∀`*)

ラー油バーガー、私も狙ってるよ!!
(前回食べ損ねたからね~(ノω・、)
sumika  07/30/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  07/30/2010 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



きゃー可愛い~>゜))))彡!!!!!
森ガールヘアでミツバチさんだね(笑)
はのいさん、上手じゃーん!!髪結ぶの!!
私、そんなふうに出来ないわ…(*_*)っていうか、こんな髪型が出来るぐらいなつちゃんは髪伸びたんだね。もう赤ちゃんじゃなくて完全にキッズだわっ☆てか「お嬢ちゃん」だよね~(●^o^●)
とってもキュートだよ!!

そんな顔でハイハイで向かってきてくれると嬉しいよね。
ちょい早ハイハイから高速ハイハイも、きっとすぐじゃない?!
よねあゆ☆  07/30/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あ!ちなみにラー油バーガーが期間限定で復活するの!?
前回食べ損ねたんだよね~(涙)
はのいさんや他の方のブログとか見ても美味しいって書いてあったから私も食べたいよ~!!
よねあゆ☆  07/30/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なつちゃん、三つ編みできるのぉ~???
はのいさんが器用だからだねっ!!
うちなんて毛先が外はねヘアになってるから
絶対出来ないよぉ~
伸ばすと脇の下くらいまではあるから長さはクリアしてるのにさぁ~
もうクリンクリンのオバサンヘアだから(≧∇≦)あはは

やっぱり2階に行くと泣くよね~
一緒一緒~♪微妙な後追いだよね~
ってかうちの場合、私限定での後追いじゃなくて親世帯に
預かってもらってるときにジィジorバァバがいなくなって
部屋に1人すると泣くんだってさぁ~
これってさらに微妙だよねぇ?!(^-^;)ゞ
りんか  07/31/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★Rexちゃん★
だよね~^^;やっぱり髪の毛の影響は
デカイ!!ほんと体は小さな子なのに、
発達加減と髪の毛で年齢が上の子に見られる
んだよね~
みつあみ・・するの15分以上かかってるよ?
でもあつそうでね~、がんばってます!w

★ゆぅねねちゃん★
あーってトーンが一定のやつ??あれ
めちゃめちゃかわいいよねーーー!!
うちは最近やらなくなってちょっと悲しい。。
期間限定だからたのしんどいて><
とにかく興奮してさけぶ感じだから
外だと恥ずかしいよ~(/・ω・\) ハズカシイ♪

★かぇるちゃん★
(⌒▽⌒)アハハ!
ってかね、なつ生まれたとき、新生児室で
15,6人いたなかで、「だんとつ」で
髪の毛ふさふさだったからねぇ・・・
しかも今まで髪の毛の量で負けたのみたこと
ないし・・・将来、多くて困ると思う・・。
エリさんは、将来素敵髪の毛になるよぅ♪♪

★shizuk@ちゃん★
(`ー´) クククッ おけーーー!!てか
大丈夫よ~(´∀`*)

★sumikaちゃん★
ラー油バーガー食べたかな??
おいしいよぅ~!!
辛いから気をつけて!!笑
きっと女の子でも男の子でも
かわゆぃよ~~~!!

★よねあゆちゃん★
ね~~!髪の毛長くなったよー!!
年齢高くみられちゃってちょっと可愛そうな
気もするけどねぇ~(;´д`)トホホ
でもそのかわり、小さくて髪の毛編んでるせいか
お人形さんみたいとよく言われるようになったのでよしとしよう・・・(あ、みんな言われるかw

そうそう!ラー油バーガー食べそこねたって
言ってたからかいてみた!!
今度こそ食べてみてね~!辛いから気をつけてね~!笑

★りんかちゃん★
いや~みつあみするのに15分以上かかってるから
器用じゃないと思う・・・。
でも結んであげないと暑そうでね~!
ふたつわけだとすぐとれちゃうし・・・。
みつあみっていっても2回分くらいしか編んでない
んだけど、それでもすごくとれにくくなるよ!!
水つけてちょっと湿らせてやると
やりやすいかも~~^^

(⌒▽⌒)アハハ!
微妙なあと追い仲間だ~~~(='m') ウププ
でも、うちも旦那いると泣かないから、
家族がいれば平気なのかな~って気がする!!
きっと誰でもいいってわけじゃ
ないんだよね♪♪
はのい  07/31/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/763-f75f31e7

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索