2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
美丘  07/31/2010  
やばぃ。おもしろすぎる・・・・!
亮ちゃんと、「太一がんばれ!!」「がんばるんだー」と
応援しながら見てます( *´艸`)クスクス

あの太一君の「どこにでもいそうな理系男子」感がたまらんwww
美丘の破天荒さも見てて楽しい♪

でもこれ人気ないんだな~。うーん。残念。
そして私はマヤミキの演技が浮いてるように感じて、気になって気になって・・・。
というか、あとわずかな命の娘の気持ちではなく、
自分の気持ちを第一に考えてしまう母に共感持てず・・。
付き合いを反対するんじゃなくて、彼がどれだけ本気であるかを見るべきじゃーないか?

不治の病の恋人っていうありきたりの話か?ともとれるんだけど、
私は主人公美丘の強さが好きだなー。
そしてその強さに、命の強い輝き?みたいなのを感じます・・。



でもこれから切なくなる一方かな~

私はやっぱり純愛が好きです。
美丘 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索