2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ありがとう・・・。  08/03/2006  
2b628b501dff2fae262f5e38092b0574.jpeg



ことばは どんな刃物より鋭利で。
ことばは どんな薬より人を癒す。

ことばは だれよりも権力を持っていて。
ことばは だれよりも優しい。

ことばは 辛いカレーの様で。
ことばは あまいケーキだ。

そんなことばに 今日も僕は生かされている。







FC2ブログランキング←ぽち?素敵な言葉



xxx
この詩は,啓さんからいただきました。

以前Blogでトラブルがあったようなので、追記にこっそりリンクを貼らせて
もらいます^^

とてもいい詩で,胸を突かれました(*´ェ`*)ポッ
私がBlogをはじめて、一番最初にコメントを書いたのも啓さんのBlogでした。

すごく素敵で惹きつけられるBlogです。
透明感があって大好きです

そういえばどうでもいい話ですけど
DocomoからAUに絵文字送ると自動に変換されるようになりましたねー。



この場を借りて。
私は啓さんが大好きですよ!!
だから、無理をしないでほしいです。
ゆっくりゆっくり、周りに甘えて。
大好きな人や幸せを増やして埋もれてほしい!(笑


私も啓さんみたいな言葉を
いつか啓さんにプレゼントしたいです^^
がんばるぞーーー!!

今回いただいた詩は結婚式に使わせてください(*^^*)

 | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
とても綺麗な詩だったので
ブログにもお邪魔して
コメントも書いてきたよ。
とても素敵な文章だった!!!
いい方を紹介してくれてありがとう☆☆
sumika  08/03/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



す、素敵な詩だ(*´д`*)ハァハァ
なんか創作意欲が刺激される。
よし。あたしも何か書くぞ。
ダ━o(`・д・´)ノ━!!
葵  08/03/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんは、一色です。
初めて非公開しないコメントを書いてみました(笑)
そろそろ逃げてばかりもあれかなぁと思ったので…。
微々たるものですが、私も前進しています。
(亀ペースですが…)
ええっと、そんなに素敵じゃないですよ(汗)
好きな様に書いているだけで…。
文章は透明ではなくブラックで…。
(自分で言ってて痛いですが)
でも、褒めてくださってありがとうございます(^^)
私も苺花さんのこと、大好きなので幸せで素敵な家庭を築いて。
素敵な奥様になって欲しいです(今でも十分素敵ですが…!)
ああああ。ええっと、結婚式でつ、使われる…のは。
いえいえいえ。全然駄目じゃないんですが。
は……恥ずかしいです(////)
あ。でも、私の代わりにその詩が出席できると思ったら凄く素敵な気もしてきたので、よろしければお使いになってください…!
心から、素敵な結婚式がおくれる事を祈っております。
ではでは、失礼しました。
一色 啓  08/03/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  08/04/2006 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>ことばに生かされる
なるほど!
ブログとか書いてると 時々 言葉が怖くなります
これでいいのか?もっといい表現はないか?
そして
「この言葉で 誰か傷つかないか」
ああ またしてもネガティブな発想ですみません
でも 書いてしまうし言ってしまうんですよね
丁寧に扱うよう心掛けますv-254
由子  08/04/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにいは(^^)いつもありがとうございます。
結婚式・・・決まったってタクから聞いていました。
よかったですね(^^)きっと素敵な花嫁さんですね!
とてもすてきな詩ですね。「そんな言葉に生かされている」
タクが今朝がた、「感動しちゃったよ」って涙ぐんでいました。
「言葉」でたくさん傷付き、「言葉」で救われてきたタクには
心に残るものです。素敵な詩をご紹介していただいて
ありがとうございます。苺花さんの結婚式に使われるとか・・・
素敵ですね!!
YUKI  08/04/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★sumikaしゃ★
ありがとーーー!!
そういってもらえると自分のことのようにうれしいよ^^
sumikaしゃんパワーで啓しゃんも元気になれるかな!?
★葵しゃ★
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
私もいつか、かくよーーー!!
いくら刺激されたからって「巨根が・・・」とかいう詩をかかないように!
≧(´▽`)≦アハハハ
★啓しゃん★
うん!(^^)私も前進してると思うよ!!
(^ー^* )フフ♪結婚式で使うのは、上記のじゃなくて
一番最近もらった詩です^^
啓しゃんも素敵なレディですよーーー!!^^
ちょっと記事にするのに不安があったんですけど(怒られるかと)
してよかったです♪
★誰か様★
こ、こうきで作るとは・・・・=( ̄□ ̄;)⇒ヤルナ!
★由子しゃ★
そうですね、言葉ってたまに傷つけるつもりで言っていないのに
驚くほど人を傷つけちゃう時ありますよね・・・。
私もきちんと考えてから話さないとな・・・。
★YUKIしゃま★
はじめましてーー!?
こんにぃわ~(笑 ありがとうございます!
YUKIさんやTAKUさんのようなご両親ならこんなに
もめなかっただろうな・・・と思うと恥ずかしい限りです^^;;;
YUKIさんの花嫁姿やその時の話もいつか聞かせてください!
結婚式に使おうと思ってるのは別に啓さんからいただいたもの
なんです。
でもそれもとってもとっても素敵なんですよ!!
私もこの言葉を読んでほんとうにそうだなーって思ったんですよ。
言葉って素敵ですよね><
苺花  08/04/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  08/06/2006 Sun [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



苺花で、刃物へblogしたかも。
BlogPetのげん  08/10/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/77-760469fc

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索