2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
保育士試験。。。  08/08/2010  

3科目残ってたんだけど・・・(小児栄養,教育原理,養護原理)
速報で答え合わせしたんだけど、
1科目落ちました・・・(教育原理)

( T△T)アァ-


来年で受からないと、1年目にとった7科目をもう一度勉強しなおしだーーーー
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

すこし、実技の勉強を今年もしておいたほうがいいのかな・・・。
実技合格率高いから大丈夫かな・・・


いやでも、今年少し勉強しとこうかな・・・・。
ま、迷う・・・。
資格取得 | φ(・ェ・o)学問  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
試験お疲れ様。
難しいよね。ってか子どもは教科書通りじゃなーい!!って言いたいよね(>□<)フギャー

来年頑張って。大丈夫だよ^^
なっちゃんの笑顔でパワーチャージ完了~。
はのいちゃんの資格取得はいつも尊敬するよ。エイエイオーヽ(*´Д`*)ノ
そら  08/09/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そう言えば、この時期でしたねぇ。
私も、クーラーの無い灼熱の教室で受験した記憶があります(^_^;)
1科目なら、大丈夫だよ♪
私なんて、実技が最終年まで残って、実技だけはなぜか、ピアノや工作や絵画など全部受けなければならなくて、超大変だったよ~(今もかな?)
保育士と幼稚園教員が統一されるって噂がありますが、どういうこと?って思ってる今日この頃。
私は、この資格達を使う日が来ることは無いと思ってますが、気になります。
保育所に子供を預けてると、保育士の仕事って好きじゃなきゃできないな~ってつくづく思います。
はのいさんは、資格を使うのか分からないけど、持ってて損は無い?と思いますので、がんばって~
って、今年は終わったか(^_^;)
かぇる  08/09/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



へぇ~保育士試験って何科目かあるんだ~!!

それにしてもはのいさんいろいろがんばってるよね~!!
主婦・育児・勉強えらいわ~♪
ゆぅねね  08/09/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  08/09/2010 Mon [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



子育てと一緒に勉強かぁ。
エライなぁ。

俺はPCから応援することしか出来ないけど、
頑張って受かってね♪♪

”受かりました”ってタイトルの記事を
楽しみにしていますよ ヽ(゚∀゚)ノ
ゆたろう  08/09/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★そらちゃん★
ありがとー。でも落ちたらさ来年受ける気力は
ないかもーとか思うとほんとがっくりきちゃって・・・。がんばるーーー><

★かぇるちゃん★
今はねー実技は「絵画」「言葉」(本を読む)「音楽」から2科目選んで受験だよ~!
私音痴だから、絵画と言葉で行く予定・・。
かぇるちゃんの「1科目なら大丈夫ー」って
すごい勇気づけられたよー。
なんか何回も落ちて、私ってダメダメすぎるって
かなり凹んでた・・・(T▽T)アハハ!
来年も落ちるのしか考えられなかったし・・。
ありがとーーー!!
来年100点とるつもりで挑んでがんばる!!

★ゆぅねねちゃん★
(⌒▽⌒)アハハ!主婦なんてしてないもんw(ぉぃ
一度亮ちゃんに、「私は子供を育てるために休んでるんであって、亮ちゃんの世話をするために
休んでるんじゃない!!」と、世の主婦を全て
敵に回す発言をしましたよ。
家事は半々かな^^;

★ゆたろうちゃん★
去年は妊娠+仕事+勉強だったのに、
そっちのほうがよっぽど試験とれてたってことは
今の方が気合いがたらないんだよね・・・。(ノд-。)クスン
ありがとーーー!!
来年は是非受かりました!にしたいなぁ。
はのい  08/10/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



勉強・・進まない
てか 分からないぃ><。

合格科目の持越し期間が決まってるのですね
はのいさん ホント凄い!!って思います
私もぼちぼちでいいから また頑張ろう。
恵以子  08/17/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



勉強。。簿記2級??かな?
私もそ~ろそろ初めとかないと・・・
10月に職場復帰になったら、
勉強とかできなそうだし・・・。汗
えー・・・。
すごくないよ・・・。
最近、全然合格できない><;
ほんとなさけないけど、ブログに書いて
やるきだしてるよ!!^^
はのい  08/18/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/771-dbd55f31

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索