2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
たっち。  08/10/2010  
45117858.jpg
お母さん、元気だして・・。


やっと試験落とした悲しさから這い上がってきかけてます

さかのぼること・・・

 
9ヶ月6日
オモチャ箱からオモチャのラッパを取り出して立ったままの姿勢でいじってました!!
時間にして20秒くらい。
なつも途中で気付いて、恐る恐る座ってました。
 
でも、そのあとはしばらくやらず…。
無意識じゃないと、たっちしないのかなぁと思ってますた。


 
9ヶ月10日
なつの座ってる前で横になってた私。
テレビを見せてあげようとつけたら、どうやら私が邪魔だったみたい。(笑)
私の体を支えにして立ち上がってまた、両手離して見てました。
やっぱり20秒くらい。やっぱり驚いて私を掴んで終わり。(笑)
 
両方とも亮ちゃんがいる日だったんだけど、亮ちゃん水やりしてて見れず。
 
でも、その日の夜、普通に私から手を離してたっちしてて、その時亮ちゃんも見れました
なつも意識してやったみたい。だからか10秒くらい。(笑)
 
その後も1日に一回くらいやるのを見かけるけど、あまり長くないかなぁ~?
 
最近なつは、ちょっと怖がりさんになってきただよねぇ
♪0歳児日記♪ | なつ(9ヶ月~)  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
なつチャンももうたっちするくらいまでなっちゃったんですねi-199
成長早いなぁ~i-178
うちももう5ヶ月離乳食始める時期になっちゃったし、ほんと子供の成長は早い、早いi-201
なつチャンが歩き出す日ももう少しかなi-176
konomiママ  08/10/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はのいママFight♪
ってか杏ずっと
なっちゃんは年上だと思ってたぁーー(笑)
ワクより少し遅く産まれたのね!
なのにタッチできるなんてスゲーぢゃんp(^^)q
うちのデブヘタレは
しようともしてないから
ビビりなんかぢゃないぜ(笑)
ゆっくり大人になろーぜ!
ぁん太  08/11/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なつちゃん、もう支えなしでたっちできるんだね~
すごいなぁ~!!ホントにすごいってか早いよね~♪
ホントにその子によって成長のスピードって違うんだよねぇ~
うちは周りの子と比べると寝返りとかズリバイとかやり始めたのが
だいたい2ヶ月近く遅いから
マジでたっちも遅そう~(≧∇≦)

写真のなつちゃん、もうすっかり子供の顔だよね~
すごいいい写真だわ!一眼レフで撮ってるのかなぁ?
りんか  08/15/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★konomiママちゃん★
早いかな~?でも脳の成長は普通ですよー。笑
まだ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチできないしね?
もう離乳食はじめる時期かーー!!
ほんと月日が流れるのは早いよね~・・・。

★ぁん太ちゃん★
ごめ。。。デブヘタレがデブタレ(デブタレント)に見えて少し笑ってしまったーー。
そうだね~少ぅし遅く生まれたかも!
体が軽いから身軽なんだよね。
成長早くてもあまりいいことないさ~。
ゆっくりゆっくり大人になろー(´∀`*)

★りんかちゃん★
早い子もゆっくりな子もいるけど、
2ヶ月の差ってそんな大きなものじゃないよ~。
最近月日の流れを早く感じて切ないよ。。笑
多分髪の毛とぽっちゃりしてないから?かな?
一眼で撮ってるよー。レフじゃないらしい。
(レフはついてないんだってー。)
最近レンズ買ったんだー(´∀`*)
はのい  08/16/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/772-d758b481

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索