fc2ブログ
2024 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
あつーぃ。  08/16/2010  
 鼻くその丁寧な言い方ってなんだろう?
最近なつの鼻くそとるのに苦労してます。
いや、むしろ諦めてます。
皆どうしてるんだろ?
 

そうそうの第1週は夏休みだったんだ。
まず、なつをに入れてみた
 



…ら、ぎゃん泣き。

pool.jpg
やめてーーー楽しくないの~~~。

 
どうやらビニール自体が嫌いみたい。水入ってなくても、いれるとぎゃん泣き…
 
今週ベビースイムがあるんだけど、どうなることやら…
 


後は千葉に遊びに行ったよ!
九十九里浜と、鴨川シーワールド!
 
海に入れようとしたら、やっぱりぎゃん泣きでした。
 

45697722_v1281778939.jpg
海は見るものョ・・・

私はの写真が綺麗に撮れて大満足

45134434_v1281778948.jpg
くらげっていいわぁ~(*´ェ`*)ポッ
最近カメラのレンズを新しいの買って、色々なものを撮りたくてしょうがありません。笑
(4万円くらいしたんだけど!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!)


 
後は試験で終わった夏だったぜょ。
 
夏休みやお盆が終わると、もうすぐ秋だなぁって思っちゃうよね。
夏の終わりは少し淋しい。
時間が流れるのって早いね
こどもと一緒に♪ | なつ(9ヶ月~)  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
はじめまして★
足跡ありがとうございました♪
なつちゃんかわいいー♪
海で風なびいてる姿がなんともいえないですね★
くらげもすっごい綺麗♪
うちは6ヶ月のベビーがいるので
色々子供のこと勉強させて頂ますー♪
あや  08/16/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



鼻くちょ(▼∀▼)笑

ビニールプールに入れて、あたしに何するのよ~。って感じなんだろうね(o´ω`o)
水着姿がキュンだわ。来週のベビースイム報告も楽しみにしてる☆

くらげの写真がパンフレットとかの写真かと思ってしまったよ!!
何なに?!この手を伸ばせば、触れそうな写真は!!笑

寒くなって、日が落ちるのが早くなったら 何となく寂しいしねー。
ホントに時間がたつのが早いよ。1日1日を大切に。だね^^
そら  08/16/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



鼻カス もしくは 鼻の舞(笑)

なっちゃんの表情、いいねぇ~(´∀`)
髪の毛も良い味出してるしっ!!
クラゲもきれいで神秘的だね♪♪

はのいさんご依頼のマクロフィルターで撮った写真を追記に書いたから
時間があるときにでも見てくださいね~ヽ(゚∀゚)ノ
参考になるか分からないけど・・・(笑)

ちなみにカメラはどこのを使ってるんですか?
俺はニコンの D60 です。ド初心者なもので(笑)
ゆたろう  08/16/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



鼻クソは、鼻クソですよね。
確かに微妙な言い回しですが(^▽^;)
エリも、よく鼻クソ、カピカピになってるよ。
取らせてくれないよね~。
私も、家では放置してます。
保育所でも放置らしく、お迎えに行くと、鼻クソカピカピの時が多々あり。
たまに、それはヒドくないか?って状態の時もあるよ(^^;

なつちゃん、完全に海に背を向けてますものね。
ドラえもんTシャツでのたそがれっぷりが素敵です((´∀`))
かぇる  08/16/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



海でのなつちゃんの遠い目がかわいすぎる!

クラゲ、すごく幻想的に映ってるね!素敵♪
私、そういう才能全くないんだよね。。。
写ってればいい、みたいな(苦笑)

うちでは鼻くそ(笑)、鼻吸い器で入口まで
吸い出して、綿棒でゲットしてます。
カピカピの時は、綿棒かティッシュで鼻の中を
湿らせて、ふやかしてからやってるよ~
Rex  08/17/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



クラゲ、すご~いキレイ☆☆
カメラのレンズってホントにお高いみたいやねぇ。
興味はあるんだけどね~(*ノ∀`*)

なっちゃん、ホントに嫌がってるね(笑)
同じ年頃のお友達が楽しんでいたら
一緒に楽しめるのかな~。
sumika  08/19/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★あやしゃん★
訪問ありがとーーーー^^
6ヶ月か~!近いね♪♪
あまり参考にならないブログだけど
仲良くしてくださいな♪♪
私もあとで遊びにいかせてね~!

★そらちゃん★
・・・鼻くちょ?笑
若干可愛い気がする・・・ww
ベビースイムはなんとか終わったよ~。
つかれた~笑
くらげ、上手??オートで撮ってるから
私の技量0だけどwww

★ゆたろうしゃん★
(⌒▽⌒)アハハ!
鼻の舞いいねぇーーー!!って
居酒屋チックだけど・・・??www
うちのは、LUMIX DMC-GH1だと思う。笑
どうしても一眼と、デジタルビデオほしくて
でも買うお金なかったから、ビデオ機能が
優秀な一眼にしたんだ~!
だからかなりマイナー路線をはしってます。
D60かー!D90とかかなり?有名だよね??
王道いってますねー!!いいなぁ♪
私も初心者ってかAF(オートフォーカス)だし・・
(='m') ウププ

★かぇるちゃん★
かなり微妙な言い回しだよね??
皇室の人とかも鼻くそっていってるのかしら・・。笑
とらせてもらえないよねー。。
保育園・・・やっぱりとらせてもらえなくて
つけっぱなしなのか!?笑
このたそがれ顔が可愛くてwww

★Rexちゃん★
これさ、オートフォーカスで撮ってるから
私の才能0なんだけどね?笑
綿棒かティッシュでふやかすっていうのは
結構いいかも!!!
今までギャン泣きしたときがとりどころ!
だったからねぇ~ww

★sumikaちゃん★
えへへ~~!!
これでも、レンズがいいだけで、私は
シャッター押しただけなんだけどね^^;
高いよ~。レンズだけでデジカメ買える値段
だもの・・・。
嫌がってるでしょー?w
でもベビースイムはなんとかクリアしたよw
はのい  08/20/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/775-5a4a2a41

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索