2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ベビースイム  08/24/2010  
moblog_4dc53fbf.jpg

ちょっと大人になった気分…。
 
先週の水曜日ベビースイムに行ってきました!
家のビニールにぎゃん泣きだったから、
かなりドキドキ
 
使い勝手もよくわからなかったので、
家を出る直前に、したからを水遊び用にかえて、
水着着せて、その上ワンピース着せて出掛けました。
 
実際はお風呂マットもあって着替えやすそうだったよ。
 
はじまってからは、のふちに座らせるだけで泣き出して、ドキドキ…
ぞうさんジョウロで頭の上から水をカケルノモ、私ドキドキ…奈月は泣いてるし。
深いに一緒に入るんだけど、その時もずっと泣きっぱなし
 
他の参加してたママさんが
『うちも最初はず~っと泣いてたよ』
と言って貰えて、少し気が楽に
 
きゅ~って抱っこしてたら、開始十分で、泣かなくなりました☆
でも私の体から離そうとすると泣き出すので、ずっと抱っこ。
でもなつなりに頑張ってるのが感じられて、いじらしくて、
ほっぺに(^ε^)ちゅっちゅっしてました。
(バカ親(;´▽`A``)
 
最後はほかの子はざぶーんと潜らせてたんだけど、
私は丁重におことわり(笑)
楽しく終わってほしかったし☆


でもその頃には対面で抱っこじゃなくても大丈夫だったし、
その状態で私が手を伸ばして体から離しても大丈夫に!(お母さんが見えないから?)
 
まぁ帰りの支度の時は抱っこしながらは出来ないので
マットに置いて、用意してたら、なつは泣いてたけどねぇ
途中から着替えてる最中のパイ吸ったり、オヤツ食べさせて大人しくなった。
 
から小さな足洗い場通って、階段登ると、シャワー室なのね。
(シャワーが12個くらいついてる)
んでそのさらに奥が、ロッカー室で、そこで着替えてたんだけど、
しばらくたってから、コーチがあがってきて、
『なつちゃんシャワー室で泣いてたでしょう。まで聞こえてたょ
って言われちゃいました。。。
 


が、


 
泣いてたのは更に奥のロッカー室で、ですからぁ~!!
どんだけ声でかいんだなつやぃ…
 
今週も行ってくるよー!!
こどもと一緒に♪ | なつ(9ヶ月~)  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
こんばんわ(((o ・`∀・´)ノ
へーベビースイムなんてあるんですね♪
習い事?ただ?笑
でも楽しそう(っ´∀`)っ
なつちゃん、かわいいねー♪
ママに抱っこされてるのがやっぱり安心なんだ♪
州´∀`*州 ウフフ♪
そりゃチュッチュしたくもなる★
次は泣かないといいね♪

>1万円の食費は結構なれると大丈夫デスョー
いざ挑戦!!笑
あや  08/24/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お疲れなっちゃんが映ってる笑(o´ω`o)
「もうっ、ママー!何してくれるのさー!!」って感じなんだろうね。

疲れ果てて、きっとこの後はぐっすりお昼寝タイムかしら(*’-‘*)
ゆっくりでも楽しんでくれたらいいね。

ベビースイムは同じくらいの年代の子が多い?
少人数でやってくれるの??

今週もいってらっしゃーい☆

そら  08/25/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わあ!すごいね!

はのいさん、いろいろとなつちゃんに経験させたげててえらいよね~。
今は響き渡る泣き声でも、いつかパパママに感謝するときがくるはずさ!
shizuk@  08/27/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★あやちゃん★
ただじゃないよー!一回1200円
安いようだけど、+駐車場代800円・・。
つづけようか悩む金額だよねー・・。
そうそう、私にだっこされてば泣かないっていうのがまたいじらしくて(⌒▽⌒)アハハ!

なれると楽・・というかコツがわからないな~
やっぱり安いのを買ってあとでメニューを
考えるとか??

★そらちゃん★
ほんとそんな感じだと思うよ~!!笑
帰りの車は2回とも爆睡だった!!(='m') ウププ
同じくらいから1歳ちょっとまでが多いかな??
この前は15人とかだったけど、
いつもは10人くらいらしいよ~~^^
続けるかは金額が高くて悩ましいところ・・。

★shizuk@ちゃん★
色々経験というよりは、
家にいると暇でねぇ~~~~。
色々母がやりたくなってしまうの。笑
ほんと声がもう少し小さい子だったらなー
とも思うけど、まぁいっかw
はのい  08/27/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/781-2354037e

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索