2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
9ヶ月まとーめっ。  08/31/2010  
hako1.jpg
・・・・。

なにやら大人しいと思ってたら、いつの間にか箱入り娘になってました~。
なっちゃんやーい。



hako2.jpg
なによっ!?

箱入り娘には程遠い顔・・・。
ほっときましょ~(´ー`)y━~~

さて、なつ10ヶ月になりましたー。
9ヶ月は・・・。
まず、たっちをした~!!
9ヶ月後半には、自分から手放しで立とうとしゃがんだところからたったり、
たったところからしゃがんだりと、色々がんばってます。
たっちできるとなぜか手もばんざいになるという不思議・・・。なぜでしょう?(='m') ウププ
たっちの写真
moblog_8ddbec41.jpg
くはぁぁぁぁ・・・・。
悟空みたいですね。

moblog_13c95065.jpg
とはぁぁぁ。
あ、髪の毛取れてたのか。


*********

あとは、最近、パチパチあわわ~ができるようになりました。
両方とも、自分が気が乗った時に勝手にやってるんだけどね。
パチパチは10回に2,3回しか音はならないけどね。(='m') ウププ

あと、バイバーイが出来るように?なりました~。
これはバイバーイっていうとやってくれたり、くれなかったり(笑
5,6割かな・・。

動画に撮ったので、うp~~~。
[高画質で再生]

ばいばーい。 [アフィリエイト]  
妹がこれみてイルカみたいな髪型っていってた・・・。Σ(゚皿゚) ガビーン

あとは、3回食が軌道に乗りました。
新しい食べ物も色々増えたかな?
こないだ書いたの以外に、冬瓜とか、パプリカにも挑戦しました~。
あと、こおや豆腐・・。んー。は1回しかあげてないけど。笑

あ!あと、亮ちゃんに抱っこされていて、私がその隣に行くと、
かなりの高い確率で私のほうに抱っこしてくれーって両手を差し出し、体をねじって
移動してこようとします。

これがかわいい~~~~((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

亮ちゃんににやっと笑って「ごめんね~、なつ、私のことが好きで~
と謝ってますが、心の中では

「川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪私の勝ちよーーーー!!」

って叫んでます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あとは、スイミングデビューした!!

んとんと、あ・・・。
あと言葉か~。「ぱぱ」とかよくいいマス。
そのたんびに「ママ」でしょというと
たま~に「まま」って言いなおしますが、
気のせいだろう・・・。
あとパイがほしいときに「おっぱ」もいうけど
これも気のせいかもな~。

んーーーーーそのくらいかな~。
でも色々成長した感じがする9ヶ月でした。

hako3.jpg
ほっとかれてるから自分ででるわ・・・。
♪0歳児日記♪ | なつ(9ヶ月~)  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
成長がすごい~!!!
ほんと、箱入りのごくうさん~!!笑

プールデビューもしたり、ほんとに積極的に色々がんばってるね!
抱っこでどっちにくるか試したことない~!
優越感だわね~!うれしいねwいひひ

うちもバイバイする~!
じいじに会ったばかりでバイバイしたりもするけど(汗

shizuk@  08/31/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なによっ!? の顔、最高~♪♪
かわいいねぇ (´∀`)
子供っていいなぁ。

う~ん。
ゆたろう  09/01/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんわヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
なつちゃん10ヶ月おめでとー
同じ年なのに、月齢違うとこんなにも違うんだね。
たっちが出来て、ママって言えて(?)
あー楽しみだー♪
ってかうちもついこの間箱入り娘になってた!!笑
うちはアタシが入れたんだけど.+:。(・ω・)b゚.+:。

>夜起きたら麦茶、実践してみます★
量は多めにあげたらいいのかなー?
あや  09/01/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



イルカ・・・爆笑!!
いいよ~サラサラヘアーで羨ましい♪

とうとうたっちできたんだね~!!
なっちゃんとは1日違いとは思えないよ~
お利口さん♪

こねねもバイバイできるようになってたんだけどね、
10ヶ月に入ってピタっと止めてしまった。。。
なんでだろ~?恥ずかしいのかな?

10ヶ月もっと色んなことができるようになって
楽しいだろうね~♪
ゆぅねね  09/02/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★shizuk@ちゃん★
そうかな~?脳みその成長はみんなと同じくらいだな~って
思ってるよー!今2ヶ月上のお友達とは大分違う感じ!!
じいじと・・・早くバイバイしたいのか!?笑
でもまだバイバイ気まぐれ~ww

★ゆたろうしゃん★
すっごい不細工な顔してるでしょw
う~ん。ってなんだぁ~??笑
そいういえば、教えてくれてありがとう!!レンズに
書いてあったーーー!!(*゚▽゚*)

★あやちゃん★
箱入り娘は大人しくて可愛いはずなんだけどね~笑
9ヶ月くらいから脳の発達が結構著しいみたいだよ!!
でも今はわかってるんだかわかってないんやら??みたいな感じw
うん!ぱいだと、お腹がいっぱいのときは飲めないけど
のどが渇いてるときがあるんだってー^^
ダメ元でためしてみるのもいいかも♪

★ゆぅねねちゃん★
なんか横のかみが流れる?ような癖があるんだよねぇ・・。
でも私も亮ちゃんも直毛だから、やわらかいからできる癖なのかも・・。
だからイルカに・・笑
うちもパイパイ一時期しなくなった!!
最近少しするようになってきたけど。。。
なつやこねねちゃんの中でブームが去ったのかな?笑
はのい  09/05/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なつちゃんったら自分でこの箱の中に入ったのぉ~??
すごい!!すごすぎる~~~
動きが細かいってこういうところに入れるようになったなんて進化したね~(≧∇≦)
しかも「なによっ」の顔・・・大好き~~~(〃▽〃)
表情豊かで最高だね♪

バイバイの動画も見たわぁ~
ちゃんと出来てる!可愛い~~
うちはたま~に縦に2~3回振る程度かなぁ~
パチパチは完璧なんだけどね~(^-^;)ゞ
りんか  09/06/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  09/07/2010 Tue [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やっぱり子供それぞれで、よくやるしぐさとか
違うんだろうね~~!!
うちのこも最近はパチパチをしょっちゅうやってるよ!
やっぱり嬉しいときとか、楽しい時にパチパチしてるww
でもパチパチって言ってはまだやらないかな~
大人がぱちぱちするとまねしてやるけど!

ほんと最近はこういう細かいことができるようになってきて
可愛さ倍増だよね~~~!
はのい  09/10/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/783-a37af443

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索