2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
年を感じる時・・・  09/10/2010  
なつの10ヶ月に、ケーキを買ってお祝い・・・・。

・・・・。


コピー ~ P1020847
ごはん、まだなのぉ~?眠いし、お腹すいたわぁ~

本人は、ケーキよりお祝いより、ご飯がほしいみたい。
ちょっと飽きれ顔?笑

そして、写真もお祝いも終わって、食べるよーってなったら・・


gohann.jpg
さっ、ごはんごはん。

うれしそうだね。

そうそう、最近私より明らかに若い人から
「若いお母さんですね~」とか「まだ若いから・・・」
と2人から言われた。
前はさ~、そう言われたら、素直に嬉しかったんだけど、
最近は、
「は!?若くねーし!歯の浮くようなお世辞を言うなっ!!」
って本気で嫌な気分になる自分がいる。w
子供を産んでから、明らかに老けたと思う・・・。

だから、今までは外出や仕事でも(まぁ接客ではないし)ノーメイクだったんだけど
最近化粧は欠かせません・・・。(;´д`)トホホ
あと、マツエクをやりたい今日この頃。
来週あたり行ってこようかな~!

まぁ、そのうちの1人は私より5歳以上若いだろうと思ってたら、
私より4つも上だったんだけどね・・・。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

そういう人になりたいものです。ε= (´∞` ) ハァー
美と心 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
なつちゃん
(o゚∀゚)ノ☆。+.。おめでとー10ヶ月♪
うちのユアさんと3ヶ月しか違わないのに、
こんなにしっかりしてるんだねーΣd(・ε´・○)ゞ
ってか離乳食、結構な量をたべるんだね!!!
お皿見てびっくりしちゃったー
なんかね、いまいちたべさせる量がわからなくて。。。 _| ̄| ...○
いつも完食しちゃうから少ないのかなーって悩んでマス・・・


んで、わかる!!!!
あたしもこの前美容室行って、明らかに20歳くらいの店員さんに
年聞かれたから答えたら「えー見えないー若く見えますねー」
って言われてカチン!!!と来た!!(#`-_ゝ-)ピキ
出産して老けたなーってほんと思う・・・
妊娠中(悪阻の間とか)と出産後はほんとお肌の手入れとか
適当やし・・・だめだよねー・・・
でもハノイしゃん、ノーメイクで仕事行ってたなんて
すごすぎー!!
あたし絶対無理ー!!
どんなときもしっかりメイクしないと出れなーィ涙

↓生命保険
ユアさんは入って無いョー
旦那は入ってる★
医療保険には入ったけど悩むよねー


>お味噌は安いの買ったらめっちゃまずかったの。
だからお味噌だけはおいしいのにしてます♪
お肉は100g100円以下じゃないと絶対買いませんョー
あや  09/10/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



出産後、明らかに美容に使う時間も手間もおろそかになってるし(^^;
なりふり構ってられない時(荷物があって、エリも抱っこしなきゃならなかったり)も多々あって、段々オシャレより実用的な洋服や髪型を選んでしまう。
スカートとか、久しくはいてない(^^;
そうなるまい!と思ってたのに、現実はやはり厳しいと実感。
化粧のノリも悪くなったし、すぐ疲労が顔に出てる気がします。
年には勝てないと思いつつ、あきらめずに、あがこうと思いつつ・・・

これがなかなか難しい┐( ´ー`)┌ すでにあきらめモード
かぇる  09/11/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なつちゃんの「まだ~」の顔が可愛い(●^o^●)
「まったく~、もう~早く~」って声がホントに聞こえてきそうだし☆

10ヶ月おめでとうね―!!!
あっという間よね…1歳も目の前。
ちゃーんとケーキでお祝いしてあげてはのいさん偉いわぁ☆
うちもやってあげたいけど、毎月ケーキでお祝いすると
私ら夫婦が太る(笑)と思ってやってあげてないよ(^_^;)
その代わり、1歳の誕生日は盛大にやってあげなきゃ!って思う(笑)

そうそう、私もね妊娠中はまったく自分の身だしなみとか気にしてなくて「子どもうまれたらちゃんとしてね」と旦那に言われてからちゃんとやるようにしたのね(^_^;)
けど、今年のこの猛暑で汗だくになるし、化粧する前から汗かいちゃうからこの夏はファンデーションと、ちょびっとチークだけして「終わり!」だよ…(苦笑)
涼しくなればまたアイメークもちゃんとやらないとなぁと思うこの頃です…。

ママになってもばっちりメイクでピカピカな人見ると「若い」って思う思う。スタイル良くっていつもオシャレで可愛い格好して羨ましい限り。ホントに子ども産んだ体型ですか?って突っ込み入れたくなる~。
よねあゆ☆  09/11/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なつちゃん待ちくたびれてる顔がまた可愛いね♪
食べるのが好きな子はケーキよりご飯よ!って感じだよね~
うちの姫もそう(笑)
食べさせるペースが遅かったりすると怒り泣きするし(^-^;

私は日焼けが恐いからとりあえず簡単だけどお化粧してる♪
日焼け止め塗ってファンデ塗って眉毛書いてマスカラは欠かさない(爆)

わざとらしく言われるとムカつくのはメッチャわかるわ(怒)
りんか  09/11/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なつちゃん、10か月おめでと~♪
頬杖ついてる姿が大人びてますね(笑)。

私も最近は若いって言われても素直に喜べなくなったな~…
ひねくれものかしら?
そして、化粧もほとんどしてなかったんだけど、
最近は息子が恥をかかないようにと、最低でも薄化粧
するようになったよ。
歳を取った証拠かな。。。

でも、気持ちはいつまでも若くいたいね!
Rex  09/11/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おめでとう!
すくすくと大きくなってるね!
子供の成長は早しっ!

年を重ねても女性を捨てないでね。
すごいおばちゃんとかいるもんね。
俺のかみさんにもあぁはなって欲しくないな(笑)
ゆたろう  09/12/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あ~~~~ケーキ食べたぁぁ~~い!!!(笑)
なっちん、食べないなら私が頂きたい!!
ちょっと控えてるから余計に食べたいお年頃(?
(ちょっとってとこがミソ。そこまで我慢してない(ダメ子だわ…

自分より明らかに歳上の人に
あなたは、まだ若いからね~って言われると
どのコメント返しが正しいやら…っと思う。
まー結局、気にしてないけど(笑)
そんなヤツです(*ノ∀`*)
sumika  09/13/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  09/13/2010 Mon [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★あやちゃん★
多分お皿の感じで多く見えるけど、そんなに多くないよー!
食べさせる量は、離乳食の本とか見ていちど測って見ると
参考になると思う!!(*゚▽゚*)

(⌒▽⌒)アハハ!やっぱり!?
同じだおなじだーー!!。
妊娠中、出産後ってほんと適当だったよね・・・。
そして、何より私は体系がもどらなーい!!
(〒_〒)ウウウ
いや、最初はノーメイクだったんだけど、
周りにはもさーっとした男の人しかいないし、
忙しいしでいつの間にかノーメイクに。。笑

★かぇるちゃん★
そうだよねー!
私も服はよごれてもいい服になったなぁ~
だって、離乳食とかでちょー汚れるし!笑
だって気づくと化粧水とか忘れてたりしない!?
私ものりが・・・。笑
化粧品変えたもん!
なかなかむずかしいよねぇ・・・。

★よねあゆちゃん★
その後体調はいかがかなー?
まだ、あまり無理しちゃだめだよ~。
うちらも、なつをいいわけに甘いもの大好きな夫婦が
たべてますよw
うんうん・・。
私も化粧っていってもマスカラまではできない~。
なかなか時間もとれないしねー(;´▽`A``
ほんとだよね・・この体型どうやったら・・・もとにもどるのか・・。

★りんかちゃん★
マスカラきちんとやってるのえらいわー。
私はファンデ、アイシャドウ、チーク、まゆ。。までだよ・・。
マスカラやるとだいぶちがうのはわかるんだけどねー
なかなか手がでません。
ご飯はココ1,2日また食べないモードに・・
食べたり食べなかったりで大変です・・。
はのい  09/20/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★Rexちゃん★
なんかね~突然大人みたいなしぐさをしたりするよ~!
偶然なんだろうけど、わらっちゃうよね~笑
(⌒▽⌒)アハハ!私と一緒だね!
私も最低限の化粧・・・若くないってことよね~笑

★ゆたろうしゃん★
そうだよねー!!
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
私・・・がんばる!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
私も亮ちゃんに同じように思われてると思うよ・・。
さすがに産後はひどかったけど・・・
そろそろ、こぎれいにしないとね~笑

★sumikaちゃん★
ちょっと控えるでいいでしょー!
だって今ってきっと毎日しんどいよね?
そんな自分にご褒美も必要だもん!
ケーキおいしそうでしょ~(^ー^* )フフ♪
私もついつい食べて、いつまでたっても
もどらない体重・。・・・。(ノд-。)クスン
はのい  09/20/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/787-4719a7f0

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索