2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
48660993.jpg

無心にたべるわょ・・・。

これρ( ̄∇ ̄o)
Cpicon 捨てないで~♪ゴーヤのワタでピカタ by ねぎとろ

ゴーヤの綿ってみなさんどうしてます?
ってたぶん、皆捨ててますよね・・・・。

これはゴーヤの種&わたの部分を卵と一緒に焼くだけ!

んで、すっご~~~~~~く美味しい!!
食べるまでは、「絶対苦い。。。ってか種なんて食べれるわけない・・」
って思ってたんだけどね~~。

まじめに、これが食べたくて、ゴーヤを買っちゃいます。
って、もうすぐ、ゴーヤの季節も終わりだね~~~(;´▽`A``

美味しいもの | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ナツちゃん、なんてかわいいお口なの!!!
めっちゃかわいいもぐもぐ姿!!!

っていうか…すごいレシピだね…。
作るゆうきがないんだけど…でもはのいさんがそんなに美味しいというなら・・・やってみたい、かも!
今まで捨ててきた分、後悔できるかしら!^^
おそらら  09/22/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんわヽ(#´Д`)ノ
ゴーやの綿って食べれるの???びっくり!!
美味しいですねー★
っていうかなつちゃんがゴーやの綿食べてるの??≡(;・∀・)

↓首絞め・・・怖い!!
子供って何するかわからないから面白いけど怖いデスね・・・
なつちゃん首絞められなくて良かったー汗

それにしても、うちも多いけどなつちゃんも髪ふさふさー♪

>もうなつちゃんなら動物にも興味を持つかもー!!
あや  09/24/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★おそららちゃん★
(^ー^* )フフ♪かわいいよね~~!!
お口あーんってする姿ってみんなかわいいよねぇ~~~!!
レシピ私も作って口の中に入れるまでは、しんじられなかったんだけど・・
ほんとおいしいよーーー!!是非ためしてみてね♪

★あやちゃん★
なつはたべてないよー!!
そらまめっぽい味がするよ。
是非是非、食べてみてーーー!!
ほんとおいしいからっ(*゚▽゚*)

そそ、子供って何するかわからないからね・・・。
やっぱり目を離しちゃいけないよねーーー(((=_=)))ブルブル
されるのも怖いけど、するのも怖いよ・・。

なつ、すごい濃いでしょ~。。
将来不安だわ・・・笑
はのい  09/27/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ゴーヤの綿?!種?!
それは聞いただけで恐ろしいけど
でも美味しいんだね!
ゴーヤって苦いから買ったことないし(>_<)
お酢を使うと比較的苦さが半減するみたいだけど♪
綿とかって苦味がない部分なのかな~

一生懸命、食べてるなつちゃん可愛い♪
パク~ってお口開けてる姿って何とも言えず可愛くて癒されるね(*^_^*)
あっ!はのいさんのブログ…
携帯からだと問題なくこうしてコメできるみたい★
またパソからも見てみるね(^_^)v
りんか  09/27/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/791-754f9ae7

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索