2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
雪解けと…その後。  10/11/2010  
52699323_v1286806351.jpg

これはズーラシアで撮った写真。笑

たまには会社の話。
私のブログ内では有名な(笑)潰れそうな会社です。
特に一昨年のクリスマスイヴからは散々でした…。
って今まで書いてきたので省略。笑


そんな会社ですが、今回臨時がでることになりました。
ま、そんなにたくさんじゃないんだけど
 
すこぅしよくなって来たからって、すぐ還元しちゃって、大丈夫かいな?
と不安だけど
まぁ社員に還元してくれるってことは、
社員を少しでも大切にしてくれてるってことで感謝しないとね。


ついでに、・・・
転職するかもしれないって言ってた同期の話のその後でも・・。

止まらない流れ。
ヒテイテキナ意見

うちの同期は結局1人B(一番仲がいい子)が転職してしまい、
その後、その子と一番仲がよかった子Aも転職する!と言っていて・・。
Aは、まじめで堅実派。
そんな彼が選んだ転職先は、うちの会社に似てて、(業種も会社の大きさも)
そして、その会社は無借金会社!
んでね、結局内定もらったんだー。


でも、彼なりに色々考えて・・・結局やめたんだ。
それが1月くらいの話。(聞いたのはBから)
んで、そもそもAが転職する!って言ってたのは、開発からマーケティングに
異動になったから。
でも4月にまた開発に戻ってこれたんだー⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

めでたし めでたし・・・・


といいたいけれど、ほんと余談。
その彼Aは結局、彼女とは別れちゃったんだ~。
私はもう、結婚するものだと思ってたから、ほんとショック・・・。
しかもね。聞く限り一方的な別れ方だった・・。
いや、ぼーっとしてるAは、至らないところもあったんだと思う。
きっと彼女は寂しかったり、いらいらしたりで、
でもずっと言えなかったんだと思う。
んで、ある日糸がきれちゃったんだろうね。

突然、「これ以上好きではいられない」
で、結局理由も教えてもらえなかったんだって。

それまで喧嘩を一度もしたことがなかった、2人。
そして、最後まで心の中を言えなかった彼女。
(彼は最後の最後に心の中をつたえたらしけどね)

老婆心ながらね、彼に一度でもいいからチャンスを与えてあげてほしかった・・・

うん。でもチャンスを与えられるなら、きっと別れてなかった。
心の中を伝えられることができたなら、別れていなかった。

悪いのは、彼でも、彼女でもないのです。
いや、悪いのは、彼女でも彼でもあるのです。


。。。あと思うのが、そんなことが起こる1,2ヶ月くらい前。

夜桜が咲く時期
彼はプロポーズをしようと思ってたのね。
それを伝えてたら・・・何か変わってたのかな・・?

そんな話。
叶わぬ想い | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ボーナスやったねー。少しでも全然ありがたい。
なっちゃんのクリスマスプレゼントがグレードアップよ~(・´艸`・)笑

同期の話覚えてるよー。
最後にはさ、縁がなかったんだ。って思うしかないって。最近やっと思うようになったけど。
最後に行きつくまでは、どんだけでも運命は変えられると思うから。

チャンスが作れないくらい彼女の心がきつかったんだろうね。

その前に友達とか、もちろん彼氏さんでも吐き出したり、グチったりしたらまた違ったんだろうな。って思うし。
彼氏さんが彼女の別れを切りだす信号を見つけてたら。って思うし。
プロポーズする時期を少し早く言ってたら。って思うし。

いろいろお互いの、2人のタイミングが合わなかったのかな。
タイミングって本当に大事なんだなぁ。ってこの話を読んで改めて思ったよ。

はのいっちのお仕事の話を読むとね、同期や仲間をすごく大切に考えてるなぁっていつも尊敬します^^

まとまりのない変な文章でごめんね。


そら  10/12/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



プロポーズ…

伝えていたら、変わっていたかもしれないけど
伝えられなかったってことは
彼と彼女のタイミングが合わなかったって事だよね。

彼には彼の呼吸に合う人が居ると思うし
彼女にも彼女の呼吸に合う人が居ると思うな。
Rex  10/12/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★そらちゃん★
勢いいさんで、自分の服大量に買っちゃった・・
だって最近買ってなかったからさぁ~笑
チャンスが作れないくらい彼女の心が・・
そうだね、うん。ほんとそうだと思う。
タイミングって難しいよね・・。
ほんと大切だよね・・。

あらぁうれしいわぁ(*´ェ`*)ポッ

★Rexちゃん★
そうだね~。
それに、きっと伝えていても変わらなかったのかもね。
少し先延ばしになっていたか・・・
そのときになにか変わったか・・だよねぇ・・。
うん・・・。
とてもお似合いの二人だっただけに、残念だよ・・。
はのい  10/14/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/795-d5c4883b

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索