2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
これいいかも  10/13/2010  
moblog_14c940abs.jpg

最近でたみたいょ。
元リポD中の私。
試さないわけにはいかない!( ̄∀ ̄)
 
カフェイン入ってなかったら、元気にならないんじゃない?
って思ってたんだけど、
…きくねー
 
タウリンなのか!?
そうなのか!?
タウリンすごいなぁ
リポビタンノンカフェいいな
 
最近なつの、夜の睡眠の質がイマイチ…。
1週間に一回くらい夜中覚醒してるし(夜中起きて寝れずに、1時間くらいゴロゴロしてる)
三回とか四回とか起きたり…。
 
体力回復にはリポDよねっ!
 
カフェイン入ってると母乳通してなつがますます寝なくなりそうだから、これならよしでしょ
 



※ア・・別にモニタでも、大正製薬のまわしモノでもナイデスヨ。笑
純粋なリポDファンです。(='m') ウププ
なんとなく書きたいこと。。 | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  10/14/2010 Thu [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  10/14/2010 Thu [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



これ…σ(^^)、
箱買いまとめ買い大人買いしてるよ~(*^-^*)

箱では普通のドラッグストアになくて、ネットで5箱とかまとめて買ってる。

カフェインないけど元気出る気がするんだよね~( ´∀`)

これのおかげ?で何とか夏を乗り切ったかも?
Rex  10/14/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



カフェインないのとかあるんだー(*σ´Д)σ
ほんとに効く?
効くなら買おうかなー。。。
なつちゃんも夜中起きるのねー。
夜泣き?ごろごろしてるだけ?
早く寝てくれる日が来ないかなー。。。。
毎日毎日、ほんと眠いっす。。。
あや  10/14/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



俺も前の会社のときは良く飲んだなぁ(笑)
今ではあまり飲む機会が無いけど。
体力回復より健康思考になったからね、毎日野菜ジュース飲んでます!
ゆたろう  10/15/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★鍵コメちゃんへ★
ありがとーーーーー!!!
ほんと嬉しい!!
(^ー^* )フフ♪
これで私の写真技術もすこぅしはあがったかな?
(⌒▽⌒)アハハ!

★Rexちゃん★
あーーー!!そうなんだ!!笑
これっていつから出てたの?
そうそう、ドラッグストアとかには
売って無いんだよね~。
コンビニとか、そういうとこでしか見かけない・・
なんでだろう?
効くのはタウリンだとみたっ!

★あやちゃん★
おつかれさーま!!
試しに1本買って見るといいよ~~!!
私的には、「けっこーーーきくねー!!」って感じ。
リポDのほうが効き目は強いきがするけど・・。
夜泣いて起きて、パイですぐ寝るってときもあるし
(多いと1日4回とかね^^;)
泣いて起きてパイあげても寝れないってなると
泣かずにごろごろごろごろしてる。
でも、頭を私の近くに起きたいらしく、
お腹に頭のっけてみたり、首のとこにあたまのっけたり、まくらとまくらの間にはまってみたり、
足と頭が逆になってキックされたりと
私は全然ねれませーん。

★ゆたろうしゃん★
あーーーやっぱり!?
リポDなんていわば戦友よね?笑
健康志向かーーー。野菜ジュースって
甘いって感じるときがあってねー。
妊婦さんのときは飲んでたwww
はのい  10/15/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/797-59405856

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索