2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
特大ハンバーグ☆  06/30/2006  
金曜日突然、同期の手作りハンバーグを食べよう!という話になって
食べにいってきました~~~!

男の子のうちなのに、
冷凍食品が充実してる(・∀・)チゴイネ!
ちゃんとご飯とか、お肉とか一人前ずつラップして冷凍してあるの。
( ;∀;) カンドーシタ!!

ハンバーグ作る手際もめちゃめちゃよかった~~~
正直こんなできるやつとは思ってなかった。笑


んでできたのがコレρ(´ー`) コレ

20060701013016.jpg



でかっ∑('◇'*)

CDと比べると良く分かります。ギャハハハ(≧▽≦)


23時頃に食べ終わり、亮ちゃんの車を借りてたので食い逃げ!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


ごめんねペコリ(o_ _)o))
でもマジで美味しかった~~
また作ってね('▽'*)ニパッ♪




FC2ブログランキング←ぽち?もぐもぐ


 | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
いや~、ほんとでかいな~。
火を通すの大変だったんじゃない?
さすがにこんなに大きいのは作ったこと無いです(笑)
でもとっても美味しそうなテカリしてますね~♪♪
食べたくなってきたよ~!!
ゆたろう  07/03/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(^ー^* )フフ♪ありがとーー!!
なんか薄くして上手に焼いてたよー
お好み焼きみたいにひっくりかえしてた!笑
私にはあれをひっくりかえすことはできないな~ヾ(;´▽`A``
苺花  07/03/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



でも、うまそぉ~(>_<)
ハンバーグ食べたくなってきた!!
sumika  07/03/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



でっかいハンバーグ!
こういうの食べてたら
この夏乗り切れそうですね(笑)
ISSIN  07/03/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★sumikaしゃ★
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆でかいよねーー!!
でもペロリと食べてしまった・・・私って・・・orz 笑
誕生日楽しかったかなぁ~?
★ISSINしゃん★
でかいよねーーーー。
私もあんな大きいの初めて食べた!!
これで夏を乗り切るしかなぁい!(ぇ
苺花  07/04/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/80-3a4e856e

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索