2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あと4日かっ!!  10/22/2010  

54003205.jpg
初めての肩車だよ~。

うわー。1歳まであと4日だって!!!
(゚o゚ )アラヤダワァ ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?

そして、1歳にやること何も決めてない。
とりあえず、焦って、手作りケーキを作るためクックパット検索。
大体きまった。笑

Cpicon 1歳の誕生日に・・離乳食ケーキ by まる328
Cpicon レンジ蒸しパン(ボール使用) by turuzou
ここらへんを作る予定でござる。

かわな~。

さて、なつの誕生日まであと4日ってことは、
私の誕生日まであと2日!!

今週の日曜月曜(亮ちゃん有給)は、お出かけ予定♪(*'ー'*)ふふっ♪

日曜日に行きますよ!





・・・・ボクシングの試合・・。


えっと、誰と誰の誕生日だっけ・・?
誕生日が一番遠い人の趣味に走ってるね・・・?

まぁいいのです。私もホルヘ・リナレス好きだからね。
イケメンだし。愛日家だし。日本語上手だし。

あ、一番だんとつ好きなのはビックダルチニャンですよ。



・・・・あ、誰もわからない・・?(´ρ`)ぽか~ん
話わかる人にあったことないわ・・。


月曜日は少し浅草観光して帰るらしいし、いいかな♪
亮ちゃんは相変わらずのいい夫であり、いい父であるし。o(`⌒´*)oエッヘン!

うーん。楽しみ楽しみ♪♪

ちいさいひととすごすナチュラルな暮らし+++ | なつ(9ヶ月~)  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
うわ~もう誕生日?!
早いねぇ~!(◎_◎;)
なつちゃんの1歳誕生日会はどんなかな~?
はのいちゃんも母親2年生になるのね~^^
子供って大きくなるの、あっという間なんだね~
Rex  10/22/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



写真、いい感じに背景がボケてるね~♪♪
なっちゃんの顔がくっきり見える!

ボクシング好きだったなんてビックリ(゚д゚)
リナレスは知ってるけどダルチニャンは知らんなぁ~(笑)

浅草観光いいな♪
ゆたろう  10/23/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お誕生日おめでとー(*´∀`*人*´∀`*)
遅くなってごめんね!!!

明日はなっちゃんのバースディかな?!
もうお出かけ出発したかな??
うーんイベント目白押しだね☆
お出かけ楽しんでねー

おめでとおめでと。これからもよろしくね。大好きよ(*´ε` *)チュウ~

そら  10/25/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  10/25/2010 Mon [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんは♪
はのいさん、お誕生日おめでとうございます☆
そしてなつちゃん、明日がお誕生日かぁ♪
おめでとうございます☆☆
写真とっても可愛い!!!

誕生日ケーキ美味しそうなのが出来るんだろうな~。
母の手作りケーキなんて素敵ですっ!!


ボクシング・・・分かりません(笑)
happytune  10/25/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はのいさんもなつちゃんもお誕生日おめでとう\(^o^)/
我が子の誕生日は初だし特に貴重だよねっ!
1年前のことが思い出されて感無量になるし、
この今の幸せな生活をさせてくれてる我が子の存在に感謝だよね♪
これからもお互い楽しんで子育てしていこうね~

私も蒸しパンでバースデイケーキ作る予定!
水気を切ったヨーグルトを使えば生クリーム代わりになるのよね♪

あっ!まだパソコンから見れないから問い合わせしたのよ!
そしたらエラーが起きてるから改善に努めてるみたい…
でもまだ見れないからまた怒りの問い合わせをしたわ!
何で私だけなんだろね?(泣)
りんか  10/26/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★Rexちゃん★
ほんと早いよー!!
1年なんてあっというま!!
母2年生もがんばりたいとおもいまーす!
ありがとう!

★ゆたろうしゃん★
ボクシング好きなのは亮ちゃんね~。
私も見させられて?好きな人が少しいるけどね♪♪
ありがとーー!!
リナレスしってるだけですごい!!
浅草楽しかったよ!!

★そらちゃん★
私も大好きよーヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
ありがとー!!
色々いそがしくてね~なかなかPCにむかえません・・・。
おでかけたのしかったよー!

★happytuneちゃん★
ありがとナイフゥ~( ̄¬ ̄)ノ4))))
happytuneちゃんに教えてもらったソフトで
加工したんだよー!!
いい感じに出来て感動ーーーー!!
ケーキ大変だyったよー(゚O゚;

★りんかちゃん★
ヨーグルト使ったクリームとってもおいしかったよ!!
大人が食べてもおいしかったーーーー!!
今回スポンジが失敗したんだけど・・
なんとかなつも食べてくれました!
ほとんど私と亮ちゃんでたべたんだけどねw
なんで見れないんだろ??
ふしぎだね・・・・・。
早くなおりますように!!
はのい  11/02/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/801-cb29cb2e

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索