2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

なっちゃんやーい!

お誕生日おめでとー!!
残念ながら、なつが生まれてきた15時半には、二人してベッドで
お昼ね~。笑

起きてからHappy BirthDay歌いました~。

朝は、お父さんとお母さんに、「何歳ー?」ってきかれて指を一本たててました~笑

よし!これからケーキ作り!
夕飯に間に合うかな?

亮ちゃんは、今日は出張で帰ってくるのが遅いんだよね~。
2人でお祝いかな♪

なっちゃんベビー改めキッズになったね!
これからもなつにとって、キラキラ素敵な毎日でありますよぅ・・。

※もう少しコメント欄閉じておきます~。
1歳記事はあらためて♪
皆さん、お祝いのコメントほんとーーーーにありがとぅ!!!!!
大好きだーーーーーヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚
こどもと一緒に♪ | なつ(9ヶ月~)  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
はのいちゃん&なっちゃんお誕生日おめれとぉ!(^^)!

娘と誕生日が近いなんてステキぢゃなぁい♪

キッズなのかぁ~♪確かに赤ちゃんぢゃないような気もするけど
キッズにもなっていないよーなぁ(笑)

あらためて記事楽しみにしてます(#^.^#)
とにもかくにも、ステキな誕生日おめでとぉ♪
あん太  10/26/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ハッピーハッピー☆なっちゃんDAY(*´∀`*人*´∀`*)

おめでと。
ケーキでふぅしたかな?

幸せだね^^

そら  10/27/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なつちゃん&はのいちゃん
ハッピーバースディヾ(^▽^)ノ

素敵な誕生日を過ごせたかな?
キッズじゃなくて、小さなレディだよねぇ(*^-^*)
Rex  10/27/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久しぶりで~す☆

はのいちゃん&なつちゃん、ハッピーバースデー(*^_^*)

おめでとうっっっ。

バースデーケーキできたかな!?
わたしはホットケーキに水切りヨーグルトをクリームに見立ててデコレーションしたよ!

私もブログをアップしなきゃなんだけどぜんぜんできてない・・・
育児しながら定期的にアップしてるはのいちゃん、尊敬しちゃう!!

またちょいちょいおじゃまさせてもらいまーす。
私もがんばってアップするので(ホントかぁ!?)たまにはのぞいてやってくださーい♪
なおリラックマ  10/27/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
なつちゃん&はのいしゃん。

凄いね!!1歳になると指をちゃんと立てれるのね♪
これからもなつちゃんの成長、とっても楽しみにしています★
もちろん、はのいしゃんも!!
二人とも(*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪
あや  10/28/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私はエリさんの誕生日を通常業務?で過ごしてしまいました(*_*)
お祝いしても本人がまだ分からないし・・・というところに逃げてしまった~(^_^;)
でも、本人に分からなくても、自分もしみじみ1年を振り返ってうれしくなるし、お祝いも意味ある行事ですよね。
気持ちが一番大事ですが、形式もそれなりに意味あることだと思う今日この頃。
ちょっと後悔(でも料理やケーキを作るのは絶対無理)
かぇる  11/02/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  11/03/2010 Wed [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なつちゃーん!はのいさーん!
2人とも1歳(笑)を迎えてどぉ?

ママになった年齢は子どもとおなじだから、みーんな1歳ということらしく。

なんか私この響き好きでね!(笑)

誕生日は盛大にお祝いしたのかな?この1年もすてきな年でありますように!
おそらら  11/04/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★あん太ちゃん★
歩き初めて、卒乳したらもうキッズかな~!
うちは、まだ両方とも中途半端だけどねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ケーキはつくったどーー!!
記事随分たっちゃったけど、Upがんばるどー!!

★そらちゃん★
ありがとー!!
ケーキでふぅ・・・しなかった・・・( ̄■ ̄;)!?
(ノд-。)クスン
でもケーキたべたよーん♪

★Rexちゃん★
まだレディさはでてきてないんだよね~笑
いつになったらレディになるかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも最近はほんとキッズらしいというか、色々かわいいよ^^

★なおリラックマちゃん★
ありがとナイフゥ~( ̄¬ ̄)ノ4))))
おひさしぶりーーー!!!
旦那さんの方が更新してるよね?笑
更新楽しみにしてまーすよーーー!!笑

★あやちゃん★
そうそう!最近はゆびたてるのと「いーーーっ」って
言うよwほんと日々成長してるかんじww
かわいいよ~~!
<(_ _*)> アリガトォ

★かぇるちゃん★
私も通常業務だよ~w
夜の18時頃に重い腰をあげたと言う感じ。。。
休日とかだと別なんだろうけどね~~!!
そうそう、気持ちが一番大切だよね^^
ありがとーーー!!

★おそららちゃん★
1歳はすごいよねーーー!!
ほんと賢くなったと思う!!
なんかいま、なついらいらしてるしwなんでだろ??笑
誕生日は質素にお祝いしたよ!
土日で豪華にお祝いしたよ!きのうは還暦のお祝いもあったよ!
その間に友達が3人もおうちにあそびにきたよ!
で、めちゃめちゃいそがしかった・・・・・。
はのい  11/04/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/803-0734bbf2

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索