2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
食費(11/1~11/7)  11/07/2010  
\8,132

いきなり飛ばしてますね...... ( 〃..)ノ ハンセイ
えっと、安いスーパーに行って
買い溜め(6,500分)しております。
さて、来週はどうなりますかなー。

あとは水曜日外出してコンビニで
飲みものかったりおかしかったりが
ムダでした。はい。
節約生活 | (゚^ ゚)食費  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
こんばんは♪
良いペースですよぉ!!!
うちなんてもうオーバーしてます・・・
頑張らないと!!!

↓未払金、私もよく理解できなかったです。
簿記の知識がほとんどないのに旦那ちゃんの仕事の経理みたいなのを
しているので頭が混乱しちゃって・・・
簿記の試験勉強してるんですね♪すご~い!!!

私も取ろうと思っている試験勉強をしようとは思ってるのですがなかなか・・・。
尊敬します!!!
頑張ってください♪♪
happytune  11/13/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うちも~離乳食、ベビーフード止められないから(私が楽だから・・・)
特に今月はやりすぎてるよ~!!

未払金or未払費用あってるよ~
ようは未払いが会社の負債か費用かってことね

発生した日時で決算書に載せて借金がいくらあるか教えてよ!ってこと~
期内に発生した負債と費用だけどまだ払ってないって教えてくれなきゃ

クレジットで500万買い物したのに買い物した日に500万借金がありますよ!
って教えてくれなかったら
支払った日までこの会社に500万の借金があることを知らなくて
株買っちゃったじゃない!!
みたいなことだよ~。

余計ややこしいかな?家賃とか光熱費とかの方がわかりやすいかも~。
ゆぅねね  11/13/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



遅くなったけど、
お誕生日おめでとう!!
なっちゃん&はのいさん♪♪
これからもなっちゃんの元気な姿がブログに登場するのを
楽しみにしています!!
そしてそして勉強も頑張ってね!
俺も今英会話を頑張ってます。

ちなみにうちの食費は 32000円/月 です。
二人なのに多いよね・・・
ゆたろう  11/14/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私は2級しか受験してないけど、時間との戦いだったことを覚えています。
ギリギリまで試算表の貸借が合わず、変な汗が出たよ。
とにかく急ぐ!見直す時間は無いと思って・・・間違いない!!

ってか、私が普段のらりくらりたっぷり時間をかけて問題を解いて、
本番を見据えて時間を制限した勉強をちっともしてなかったから、本番のスピードにあたふたしただけ!?i-229

教室の中で自分だけ時間の流れが違ってたような・・・周囲の人は余裕の顔に見えたよ。
私は後ろからテスト用紙を集めに来るギリギリまで鉛筆走らせてた~
往生際の悪い人だと思われてたよね~e-450
かぇる  11/14/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



きましたよ~☆
なつちゃん1歳おめでと!!!
1歳のお誕生日はどんなふうに過ごしたかな??
私もりーちゃんのお誕生日をいろいろ考えてる最中だよ~
ちょっと早いけど、来週の土日に私の両親が来てくれるからそこで1回目のお誕生日会するんだ。

うちも節約してるけどなかなかうまくいかない。
食費を頑張って削っているつもりなんだけど…はぁ~(:_;)
家計簿も買ったけど、全然付けてないし(苦笑)
上手にやりくりしたいよ!
よねあゆ☆  11/15/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★happytuneちゃん★
なかなか勉強できないよ・・・。
妊娠中からはじめたから、そのときのたくわえ?で
なんとか試験うけてるかんじ・・・。
1からだと今は厳しいなぁ~・・・。
いいかんじかな?
とりあえず今月はどのくらいかみてみようと!

★ゆぅねねちゃん★
そっかーー!!
うんうん、わかりやすかったよー!!
ありがとーーー!!
ベビーフードかー!
私も少しとりいれてみようかな?
やっぱりマンネリしちゃうんだよねぇ~~~。
味もにたりよったりになっちゃうし。

★ゆたろうちゃん★
ありがとナイフゥ~( ̄¬ ̄)ノ4))))
これからも元気いっぱいがんばりまーっす!!
2人で3万2千円か・・・うちも前は平均すると
そんなかんじだったよ!
2万円台でいけるときもあり、4万円いくときもあり・・・
だったかな~~~!!

★かぇるちゃん★
かぇるちゃんのコメントよんで、そうだよなーって思ったよ。
とりあえずは時間かかってもしっかり解き方を理解したり、
きちんと解いたりすることが大切かなって思った!
きちんと理解すれば、解くスピードはあがるものね。
とりあえず、復帰までには2級をとりたいから、
まだチャンスは2回あるし、気楽に受けようとおもってるよ^^
ありがとう!

★よねあゆちゃん★
家計簿また再開しはじめたよ~
でもいつまで続くことやら・・・
つけると、現実逃避したくなっちゃうから
つけたくなくなるんだよねーーー。
1歳のレポかいたから参考にしてくださぃな^^
コメントレス遅くなっちゃってごめんね!!
はのい  11/18/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/808-6a8e1f24

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索