2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
アラビアな夜  06/26/2006  
20060626013310.jpg


土曜日友達の誕生日に行って来たアラビアンな飲み屋さん☆
ソファーのような個室でまったりまった~り飲み。

そのうち話題は怪しい方向に・・・。





かなり下ネタなので隠します・・・(@Д@; アセアセ・・・



FC2ブログランキング←ぽち?下ネタごめんちゃぃ

世間一般的に






「大きいのがいい!!」







って言われてるけど、本当にそうなの!?
って話をしてました。∵ゞ(´ε`) ブ!!ww

大きいと入れるとき痛い(*´;ェ;`*) う
入れた後も奥を突かれて・・・。
奥のあるところを憑かれると
ほんとーーーーに痛い・・σ(TεT;)
Hの後もしばらーーーく下腹部がズキズキズキズキズキズキ・・・

私は、それが原因でHするのが嫌になる時があったなぁ。








友達も意見一致で、

「自分のサイズにあっているのがいい!!」
って話でまとまりました。((´∀`*))ヶラヶラ






んで、そのちょうどいいサイズっていうのが
私にとっては亮ちゃんで、
友達にとっては浮気相手で不倫している彼なのでした。
どちらかというとちいs・・・Σ(- -ノ)ノ

友達曰く
「でも入れて気持ちいいのはのせいかも!?」
(゚-゚;)ウーンもしかしたらそうなのか!?サイズじゃないのか?!
Hの適齢期になりましたか?熟したのかしら?(*´ー‘)












年かぁ...( = =) トオイメ
本と下ネタごめんなさいペコリ(o_ _)o))
 | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
やっぱり、サイズは大事かと…(笑)
合う合わないは絶対ある!!!(^O^)/
sumika  06/29/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久しぶりです。
更新遅れちゃってまして・・。
長崎では何とかアカルイミライに向いた?ようで良かったですね☆
久しぶりに来ましたが・・・。
今日の話題は○△×ですか!?
サイズ以外の年齢って何??
あ、男子禁止ですかね(笑)
ホタルの写真、現像上がってUPしたのでまた見に来てくださいな☆では。
ISSIN  06/29/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



何事も 適度が宜しいですね
この歳にして 恥ずかしながら
(何歳なのか?)
「年齢」のせい ってのがイマイチ掴めませんv-12
由子  06/29/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★sumikaしゃ★
不思議だよねーってあたりまえなのか?
凸と凹だもん!?(*ノェノ)キャ
★ISSINしゃん★
いえいえ男子禁制じゃないですよ!!
ホタルいいですね~まだ、明るい時に取ったんですか??
年齢ってまぎらわしかったですね・・・。
年です~。
★由子しゃん★
うにゃー。私の言葉が足りませんでした~笑
年のせいというか・・・。
年齢的に、Hが気持ちよくなりだす(Hに対しての適齢期?)
年なのかな~と思って・・・笑
まだ高校生とかのころって、体的にも未発達だったり
するから気持ちよくなかったのかなと・・・・
ってエロイので語るなって!?
苺花  06/30/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(▼´ェ`)o))こんにちワン
この度アメハレを移転することになりました!
移転先のアドです↓
http://amehare0920.blog72.fc2.com/
つーか、あたしの大好物の下ネタじゃあ~りませんか!!笑
いや。でもサイズは重要だ。
大きすぎるとダメですね(*´・д)(д・`*)ネー
葵  06/30/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  07/01/2006 Sat [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★葵しゃ★
リニューアルおめでとぅ!!
葵チャンの大好物をほうりなげてしまった・・・。
ギャハハハ(≧▽≦)
またシモネタやるんでくいついてね!?(ぉいぉい^^:
★匿名しゃん★
いやいや!いつも参考になります!!
是非返信させてくださいっ!!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
苺花  07/03/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



前にもヒッソリお邪魔したことがあるのですが・・
コメントははじめましてです。(^^)
いきなり下ネタコメントですが、
やっぱり人それぞれなんですねぇ~。
私は一番奥つかれるのが何よりヤバイですけど・・(* ´艸`)
痛いって方のほうが多いのかな?ってびっくりしました。
私もまだ20ですが、女同士の下ネタで盛り上がれる年に
なったんだなぁと日々実感しています・・・笑
では失礼しました☆
イチ  07/04/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



イチしゃん初めましてーーーー!!!
私もこっそりお邪魔してます('-'*)フフ
イチしゃんの下ネタにいつもほくそえんでます・・・。
(会社で見てるときは控えてますが・・・笑)
痛い・・・気持ちいぃ・・・
びみょーなとこですが
痛いときはHの後も痛いので
ほんとーにつらいっす^^;;
(気持ちいいって言うのもわからなくも・・・?)
また是非遊びにきてくださいね^^
苺花  07/04/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/81-ce3441ae

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索