2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
そんなこんなで、1歳万歳ーーーーー!!

egao.jpg
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

1歳からの記事は、なつの写真や、動画が載っているものは、記事が最新じゃなくなった
時点で、限定記事にしようと思っています。
ということでこれからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
(*´∀`*)タハ | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
なつちゃん元気いっぱいって感じでメチャクチャかわゆい(*^_^*)
誕生日レポも読ませてもらったわ~
ケーキ!メチャクチャ美味しそうじゃん♪
私も姫のために頑張って作ったよ~
ヨーグルトを水切りするとホント生クリームみたいになるんだね~
初めて知ったわ(笑)

うちも1歳を機に写真は限定にするわ~
ネットの世界だからなにがあるかわからないもんね!
りんか  11/15/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  11/15/2010 Mon [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



携帯からはちょこちょこのぞいてたんだけど、コメント久々でごめんね。


これからも楽しみに みにきまする!!!

なつちゃんの高い高い写真、すごくかわいいよ~!!

はのいさん、勉強たいへんそうだけど、合い間ぬってよく頑張ってるよ。体に気をつけて、頑張ってね。

これからも、よろしくね。
おそらら。  11/15/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私と同じ♪
でも私の場合「限定にするの忘れてた!!」ってことがしょちゅうですが・・(笑)

なっちゃんお餅重そう・・・でも可愛い♪♪
お掃除好きの女子はモテますね☆☆
「ダメよ」と言うとやめるなんてすごい!!!

美味しいそうなケーキ・・・
私もこうたんが1歳になったときは手作りしま~す☆


happytune  11/16/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



1才ばんざ~い!!おめでと~♪
っておめでとうコメントまだしてなかったよね?

1個前の記事やっぱ似てるわ~姉妹みたい♪
いっぱいお誕生日華やかにしてなつちゃん幸せだね~!!
うちは引越しで忙しくて派手にできなかったの~って言い訳してるんだけど
実際パーティーを作るってのが超苦手で
忙しくて助かった~が本音かな?(笑)

なっちゃん言葉話せるようになってきたんだね
こねねはまだ話す言葉があるってことはわかってないみたい
聞き取れてるみたいだけど声にはなってないな~。
マーマーの練習させなきゃ~!!
ゆぅねね  11/16/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



久々のなっちゃんの笑顔☆
髪も伸びてなんかしっかりした感じがする~!
そして、なっちゃんの成長に脱帽☆☆
いろいろと高度な事ができるようになってきたね。
うちのは全然だよ(^_^;)
やたらご飯ばっか食べるだけで、知恵がついた!!という行動もや遊びもあんまり…(苦笑)大丈夫かしら・・・(*_*)

お誕生日の時もブログ、ケーキもすっごく上手だね、はのいさん!!
どうしたらそんな上手にできるの??
ホント、みんな上手に可愛くお誕生日のケーキやごはん作るよね。。。
どうやってやってるの??教えて~!!
よねあゆ☆  11/17/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★りんかちゃん★
そうだねー!私も完全限定記事にしようかとおもったけど、
新しいブログのつながりを作りにくくしちゃうかなーって思ってね^^
うんうん!ヨーグルトがあんな風になるとは思わなかった。
砂糖をいれたから、とっても美味しかったし!!
りんかちゃんのバースデーケーキも素敵だったよ~♪

★おそららちゃん★
元気に復活するのまってたよーーー!!
これからも、よろしくね♪♪
今回勉強はけっこうしんどかったけど、
もう終わったし!
とりあえず少し休憩してやりたいことたくさんやろうと思います^^

★happytuneちゃん★
えへへ!実はまねさせてもらったんだ!
なんかね、多分happytuneちゃんの子育て記事が
完全な限定記事だったら、私コメントいれられなかったと思うんだ。
なんか、閉ざされているイメージで・・・。
だから翌日以降は限定にするって
すごいいいアイデアだなーって思って!!
ダメヨっていうと最近は、やめて、とりつくろって笑ったりします。
たいしておしえてないのに、表情でわかるんだねぇ~。

★ゆぅねねちゃん★
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
姉妹みたいだよねーーー!!
私も久々にこねねちゃんみて、「あ、この写真にてるー」とか
旦那といいながら見てたよw
言葉は気まぐれだけどね。少しずつまねして発音するってことが
出てきたかも?ってくらいだよ。
それより、こねねちゃんの歩き出すのはやかったよねー!
(ってなつがおそかったのかw)
あのね、こねねちゃんが、20歩あるいたーってコメントかいた
次の日になつも20歩以上あるいたよー!
なつも刺激されたのかな?

★よねあゆちゃん★
たぶんね、前髪きりすぎて、まゆげが主張して
しっかりした顔にみえるんだと・・・笑
いやーどうだろ?バイバイがまたしなくなったりしてて、
なんていうんだろ。。。ちょーきまぐれ・・というか
ちょー自由!?笑
ご飯食べることができるのはいいことだよ~♪♪
このころの1ヶ月の違いってすっごく大きいんだよ。
大丈夫^^
ケーキはね・・参考にしたのが
http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/blog-entry-801.html
この記事にかいてありまーす!
読んで見てね♪
はのい  11/22/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/811-9dfe4211

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索