2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
終わりましたー!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

実は11月あたりから、ハンドメイド熱が再加熱してて、
やりたくてやりたくてうずうずしてたんだよねっ!!
しばらくは時間をみて、できそうなときはハンドメイドしていくぞぅ!!

・・・っで、2級試験ですが・・・
落ちたなぁ~~って感じだよ・・・。(;´д`)トホホ
「またぁ?」って感じだけど・・・
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

でもね、いいの!
この前よりはきちんと解けたし、自信もついたし、
来年の2月にまた試験あるし!
(今回はくせのある問題がでて、そこを落としちゃったんだよね~)

ついでだから、建設税理士2級もとろうと思って。
(これはどうせ勉強するんだから、ついでにとっとけってかんじ)

まぁ、試験終わったからこんな前向きなこと言えるわけで・・。

実際勉強してるとね~。
なつにかまってあげられなかったり、
亮ちゃんが、とっても協力的だったりで、
「色々なの犠牲にして、とれなかったらある意味時間の無駄じゃないか?」
ってすごい思っちゃうんだよね。
実際、私簿記に関係する仕事してるわけでもないし、
大学も純理系だったから、簿記とかしらなかったし。


それより、資格とるのなんかやめて、
やりたいことたくさーんやったほうが、人生有意義に過ごせるんじゃ?
とも思うけど・・・。

それに今年は、1個も資格試験合格しなかった・・・
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!カナシー。



でもでも


私には1つの目標があるので・・。
10年計画でがんばりますか♪

2月こそは、とりにいくぞーーー!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ヾ( ^ω^)ノワーイ | φ(・ェ・o)学問  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
お疲れ様でした!!!!
はのいさんかっこいい☆☆
10年計画気になる・・・(笑)
私もどうしても取りたい資格があるのですが子育てを言い訳にして
全然勉強してません。

同じ母として頑張ってる方がおられると「私も頑張ろう!!!」って
思えます。
私はその資格を生かした仕事が出来たらな~と思ってるのに
勉強してないから本当ダメダメです。

2級受かってるといいですね!!!

↓食費すご~い!!カレー曜日良いですね☆
私はカレー大好きなので1週間カレーでも大丈夫です(笑)

happytune  11/22/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



試験 お疲れ様でしたー!!
私もお疲れさまー!!(笑)

2問目 私もやられました
定番の問題がこなくて焦って 4問目もミス・・
私は自己採点で いい方で70で悪い方で68でした
(悪い方が2校^^;)

ダメだったら私もまた2月です
次の目標を考え中ですが どうするかな・・
はのいちゃんを見習って 前向きに頑張るよー

*ここの「覚書」何度も見て 勉強させて貰いました
おー なるほど!とか ここはどうなんだろうとか
独学だったのですごく励みになりました
ありがとうー!!v-254
恵以子  11/22/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



勉強してたり忙しい時に限って、手芸とかしたくなるの分かるぅ~
時間有り余ってる時はしたくならないのにね~
勉強は続けることが大切だと思います。
マグレ?で簡単に受かっちゃうより、苦労してしっかり身について受かるほうが後々を考えると絶対良いと思います。
まぁ・・・マグレでも採点ミスでもいいから受かりたい!と思う気持ちも分かりますが・・・ね。
でも、私もはのいさんに刺激されたので、勉強再開しようかしら・・・。
かぇる  11/23/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★happytuneちゃん★
ありがとー(ノд-。)クスン
でもほんと、全然うかってないからね・・
カッコワルイヨー。
10年計画・・恥ずかしくていえない!!
目標が少しづつ見えてきたら
いつか発表したいなーモジ(((*´ε`
happytuneちゃんのとりたい
資格ってなんだろー??

★恵以子ちゃん★
そっかー!!
私あまり正確に答えを覚えて無いんだ~。
計算ミスとかなければ、70点ギリギリの
ところまでいきそうだけど、
大抵ミスしちゃうからなーーー・・・。
覚書見てくれたんだー^^
意外とブログに書くのは携帯で
見れて、便利だった!!
励みになったみたいでうれしかったです^^

★かぇるちゃん★
なるよねーーーー!!
あまってるとぼーっとしちゃうのもわかるww
そうだよねー続けることが大事なんだよね・・。ウ・・ ウン(・_・;)
これで、やめないで地味に長くつづけようと思いマース。
かぇるちゃんもお勉強再開かな??
何のお勉強だろう・・。
はのい  11/25/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  11/29/2010 Mon [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/816-03b7d759

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索