2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
食費(11/22~11/28)  11/29/2010  
¥12,030

total ¥33,677


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
かなり今週はオーバー・・・!
でも、外食してないの・・・。
もう先週で冷蔵庫がからっぽ気味になってきたので、
買いだめ、買いだめ。をしてしまった~。

あと、グリューワイン(ホットワイン)を買ってしまった。
でも1,000円くらいだし。

うーん。こうやってみると1ヶ月3万円がいいところかな~。
やっぱりなつがいると、色々な食材食べさせたいからと、お金がかかってるかも。
(あとベビーフード代とかね)
来月はクリスマスもあるし、またオーバーしそうだけどねー・・・ヾ(´ー`)ノ
来月はもう少し詳しくかけたら、書こうかな・・。
チョットため息(ノ_-;)ハァ… | (゚^ ゚)食費  | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索