2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ずーっと作りたくてうずうずしてたもの!
これでーす!!

P1030544.jpg

ペン入れじゃありません・・・ネックウォーマーです!!
sQuabeeさんのブログで作り方が書いてあって、とっても可愛くって
「是非なつにも~~!」とずーっと思ってたんだ~!
生地買って、届いた日に早速作りましたー!

んでも推定73cm、8kg(普段80cmの服を着てます)ぐらいのなつにはサイズが大きくて、
サイズを修正して作りました。
高さ10cmx横幅48cm(がわっかになってる)くらい縫いしろ含まずって感じでした。

ワクテカしながら、なつにかぶせて見るも。
家の中では暑いらしくぐずるので、外でつけました~。

P1030550.jpg






・・・
・・・
・・・・あ、加工しすぎでわからない?汗
ちょっと雑誌きりぬきふ・・ry

こんな感じです・・・
やっぱりまだ大きいんだけど、マフラー代わりだからね!!
ボタンも1個しか見えないけどね・・・汗

でも後ろはいい感じです。
P1030548.jpg
って。やっぱり大きいか!?
あの、ほら、マフラー代わりだからね・・・汗

でもかなり暖かくて気持ちいいみたい♪



この感じからすると大人は、高さ14cm x 50cm 縫いしろ含まずで出来そうですよー。
甥っ子のも作ろうと思います。(・◇・)ゞ
ハンドメイドの作品たち | (・ε・)モノ作り  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
なっちゃんのポージング素敵☆

まつげ長いね~♪
うちのかみさんはまつげ命と言わんばかりに
育毛剤付けてるよ~(笑)

そんなに大事なのかね?
ゆたろう  12/01/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なっちゃんモデルさんみたい~♪
超可愛い!!!

それにしてもはのいさんは器用ですねぇ~。
↓のカバーたちもすごく素敵☆

うちのも作って欲しいです(笑)

happytune  12/01/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



これ作ってー。
あたしもなっちゃんとお揃いがいいーヽ(*´Д`*)ノナンデヤネン!笑
作ってあげたい人がいるっていいね(o´ω`o)うふふ。
あたしも下手っぴマフラー 引き続き頑張ります!
そら  12/02/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はのいちゃんめっちゃ器用!
私こういうの作れないよー!

なつちゃん、コレ雑誌の表紙と思うくらい素敵なんですけど!かわいいんですけど!!!!

みつあみの後ろ姿もまたいいね。ほんとにお姉ちゃんだなあ…(しみじみ
おそらら  12/02/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ネックウォーマー可愛いi-176
いつも思うことだけど、上手いよねぇi-233

てか、最近久しぶりにブログ見えるようにうなったらなっちゃん歩いてるi-198i-198
今更って感じですよねi-229
子供の成長は早いねi-189
konomiママ  12/02/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



可愛いネックウォーマー♪
バギーのシートとお揃?どっちの柄も超かわいい♪♪
私がしたいな~。。。
生地はネットで購入してるの?これもイケア?

ー--余談---
この記事ねコメントしたつもりだったんだ~・・・
でね次見たときできてなくてやっぱりできてないんだぁ~
と思って同じこと書けばいいかって思い出そうとしたら
全く書いた記憶も何書いたかも覚えてなくって・・・
って事は書いてないんだよ。。。
なんか私ボケたかも?ちょっと自分が怖かったわ。。。
ゆぅねね  12/02/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私のが欲しい(^_^)
外をバイクで走る仕事もしてるので、首元から風が入ると寒さ倍増です。
今は味も素っ気もないネックウォーマーしてるので(無いよりマシレベル)
こんな可愛いネックウォーマーしてたらテンション上がりそう♪
ニット生地と花柄生地のコラボがステキですね。
私も作ってみようかなぁ~年末年始のヒマな時に・・・・(できるかしら)
かぇる  12/03/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ゆたろうしゃんへ★
育毛剤!私もつけてた!!(爆
でもすぐあきちゃったんだけどねw
まつげ長くみせるなら、マツエクよーーーー!!!
1ヶ月はもつから、けっこういいよ!!
私もこないだ試したんだ^^

★happytuneちゃん★
私すっごい不器用だよwwww
(中学の頃家庭科2だから)
でも、縫い目は写真じゃ見えないし、
採点する人もいないっていうのは気楽でいいものだよ~(='m') ウププ
クッションカバーならいくらでも(='m') ウププ

★そらちゃん★
まじでー!
簡単だから、最初ブログでほしい人に作ろうかなーって思ってたんだけど、
あまりのハンドメイドさに(下手さ)にやめましたw
実は実際はけっこうぼろぼろよw

★おそららちゃん★
(⌒▽⌒)アハハ!w
なんかすっごいポーズとってるみたいでしょ?
これ上から落ちたあとだから(爆
私、ほんっとーーーーーに器用じゃないんだよ・・・。
ただ、あれね、大雑把なのを気にしない正確なだけかな?(='m') ウププ

★konomiママちゃん★
お久しぶりーヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】
そうそう!1歳になってから歩きはじめたよーー!!
今は酔っ払いみたいでかわいいぉw

★ゆぅねねちゃん★
<(_ _*)> アリガトォ www
生地はね、楽天で探して買ってるよ!
今回は布地のマツケってところでかった。
イケアの布は、クッションカバーのだけかなー??
(='m') ウププ
なんかさ、ブログの記事って意外と、「そうそう~、そうなのよねー」
とか感想を思いながら読んじゃうから、
たまにコメントしたかしてないかわかんなくなっちゃうよねーーー!
私もがっつりあるから大丈夫(='m') ウププ

★かぇるちゃん★
これねー、とーっても簡単にできるんだよっ!
長方形2枚つくるでしょ?
長辺(表と表あわせて)をぬって、半分ひっくりかえして、
短辺同士を合わせて、10cm残して縫うの。
でー、そこからほじくりだすとできあがりー!!

なんか皆に好評で(お世辞か?w)うれしいよ~!
私も時間があったら、作ってみんなに贈りたい!!
はのい  12/03/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/822-04bae93b

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索