2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

今日は1日とーーーーってもいい日でした♪♪
時系列にw

朝、雨が降ってたので、なつの朝食を30分で食べられたら、
亮ちゃんを送っていくことに。

がっつり食べて30分で食べたので、送って行くことに。
そしたら、空に大きな虹がぁ~~~~~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

そんで家に帰ってきたのが9時半!
久々に早く行動できたので、家片付けて、身支度して、掃除はルンバにまかせて。w
隣の市のE市に初めてなつと2人でp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

ぐるぐる~っと、久々にじっくり洋服探し!
Grobal Workで試着してみて、かーなーり気に入ってしまいました(*´ェ`*)ポッ
私、前はMKが好きだったんだけど、最近全然買ってなくて・・・。
久々に「好き」と言えるブランドに会った感じ!!
思い切って3点も買ってしまった・・・・(ΦωΦ)ぐふふふ・・・・忘年会あるしね。
亮ちゃんのボーナスも出るし、内緒でたまにはどーんと買っちゃおうってことで!

moblog_b0503e62.jpg

あと1点は春物の白のワンピです。
moblog_3ff1d786.jpg
私、背が高いから、長袖だと、袖丈が合うものがあまりなくて、
でもGrobal WorkはLサイズとかあるからいい!!
デザイン的にゆったりしてるから服がぶかぶかしててもおかしくないし。
これからは大人のカジュアルで行こうかなw


試着の間も買い物中も、なつはとーーーってもいい子でした!(´∀`*)

13時におうちに帰って、急いでなつのごはん!
もすんなり食べてくれて。

そうそう、そしたら、前に買った、
マッサージクッションが届いてましたーーーー!!

moblog_ec0d9570.jpg
こんな小さな箱も入れるのよ。

あ、これは限界に挑戦しているなつだった・・・。

moblog_9e816d4f.jpg
こんなのです。

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
生理が戻ってから、頭痛、肩こりも戻ってきてたので・・・
かってもらっちゃったの(*ノノ)キャ

15時にあんまり時間あいてないけど、おやつにして。
そのあと、公園にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
公園でぼーっとしてたら、今日簿記の合格発表の日だと気づく!!

雨も降ってきたしおうちにかえって、合格発表を見たら・・・

合格してましたーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

虹見た時に「いいことありそう~!」って思ってたけど、ほんとにいいことだらけの1日でした♪
ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ | φ(・ェ・o)学問  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
いや~ん、良かったね~おめでと~♪
努力の甲斐あったね!!

私も写真の服好きだよ~♪
チビだけどこうゆう系の服大好き!!
なつちゃんお利口さんで試着までできたなんていいね~
こねねはムリだろ~な~うちも買い物に行きたいな・・・

マッサージクッションいいな~
うちも欲しい~!!
私も生理始まってからなんか血流が悪い感じが戻ってきたよ。。。
イヤだね~~~。。。
ゆぅねね  12/03/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



素敵な洋服に、素敵な虹に、最後の最後に合格!
良い一日だったねぇo(^▽^)o

このマッサージクッション、私も持ってる!しかも同じ色(=´∀`)人(´∀`=)
動きが結構本格的でいいよ、これ!

素敵な服で忘年会、楽しみだね\(^o^)/
Rex  12/03/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わ~~♪
おめでとうございます☆☆
勉強の甲斐がありましたね!!

本当すご~い!!
てんた~~い!!!

私は今日デパートに行ってきましたが
帰りに車をこすったり、雨でビッチャビチャになったりで
さんざんでした・・・
はのいさんの記事見て良い日になりました♪

本当におめでとうございます☆☆

happytune  12/03/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  12/03/2010 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おめでとぉ~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私まで、すごくはっぴぃな気分になったよ☆
ありがとぉ(*^ー^)ノ

私も、そこの服好き~♪
よくセールもしてくれるとこも魅力☆☆(笑)
sumika  12/04/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うちも Grobal Work お気に入りだよ~♪♪
前に記事に書いた緑の短パン覚えてるかな?
あれも Grobal Work で買ったんだよ~ ヽ(^o^)丿

なっちゃん、箱入り娘だね(笑)
ゆたろう  12/04/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私、今MK関係の(もう少し安いの)ブランドの服にはまってるよー

はのいちゃん、合格おめでとう!!
実は・・私も合格してましたー!!
一緒に合格できて、すごく嬉しいよー
自分の中では、ライバルというか簿記仲間がはのいちゃんだけだったので
一番にここにきたら、この記事が!!

よかったー♪♪
恵以子  12/06/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



よかったねーよかったねー☆
おめでとうー♪
今年最後に素敵なニュースを聞けちゃったー(>▽<)♪

グローバルワークで友達が店長しててね。
結構お店チェックしてるよ。
カジュアルだけど、シンプルだし、飽きがこなくていいよね。

もういいこといっぱいだー。

そら  12/06/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ゆぅねねちゃん★
買い物するとき、でもベビーカーじゃないからね!!
重いし、気合いが必要www(='m') ウププ
なつは、だっこされてて動かれてれば9割満足な子だから
それを利用して行ってきた!
後はくつを履かして、試着の時はたたせてるとおとなしかったよ~!

★Rexちゃん★
(⌒▽⌒)アハハ!おそろいなもの最近おおいねーー!!
いいねいいね!気持ちいいよねー!!
ありがとー!!
ほんと受かってうれしいっす!!


★happytuneちゃん★
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
てんたーい!って言ってもらえたー!!
ちょーうれしい♪
車こすっちゃうとしばらく凹んじゃうよねーーー・・
私も何度こすったか・・笑
ありがとー!!私もうれしかったよー!!

★sumikaちゃん★
<(_ _*)> アリガトォ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ私も久々に嬉しい出来事だったよー!!
ここにもGrobalWork好きがっ!!笑
かなちゃん元気かーい!?

はのい  12/07/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ゆたろうしゃん★
おぼえてるーーーー!!
あのパンツとってもかわいかったもんねー!
そうあ、メンズもかわいんだな!今度チェックしにいこー♪
あんなやんちゃな箱入り娘みたことないけどね~w

★恵似子ちゃん★
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
よかったーーー!!一緒に合格できてうれしいよ~~!!
また、一緒の資格受けるときあるかな??
その日があることを楽しみにまってます~♪
私も心強かったよ!!ありがとうね^^

★そらちゃん★
そうなんだーーー!!いいなぁ~~~!!
そうそう、試着するまでは、いいけどなぁ~みたいな
感じだったんだけど、試着したらとても気に入っちゃって!
気にいるブランド久々だったからうれしかったんだー♪
はのい  12/09/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/823-34a7d55c

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索