2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
そうそぅ同期会!  04/12/2006  
そうそう先週の金曜日は同期会がありました!!





ナ、ナント!!






私もぅ4年目なんです。(((=_=)))コワ

最近は同期との遊びは多いけど飲み会は少ないので
すっごい楽しみ~~~~にしてた☆

同期の飲み会は気を使わなくて、ほんと
いつまでもいたい~っていう飲み会なの

今回も仕事の話もせず、くっだらないことばっかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

暴露ネタが多くておもしろかったです。

参照:音の大冒険←同期がはじめたブログ
同期一文が上手いが主に書いてるよ♪


エロペグをネットで検索したという暴露話をしたのは私です(´;ェ;`)



ほんと仲いいんだけど女の子は私だけ。
やっぱね、やっぱね、仲間だし、友達だし
全然他の人と差別ないんだけど

でも、たま~に淋しいときがあるんだ。



だけど!

同期みんな大好きだーーーー!!!!!





ちなみに同期はこのブログはしらないので( ̄¬ ̄) クチチャックネ
 | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
うちんとこは、普通の企業とかじゃないから
同期ってのはなかなか存在しないんだよねー。
楽しそうで羨ましいッス!!
sumika  04/13/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



sumikaしゃんって病院お勤めだった気が・・・。
きれいなお姉さんいるっていうのが
うらやまし~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
苺花  04/14/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



若いナースさん、いないのよ~(T_T)
もちろん医者もおじサマばっか…(T_T)
でも、ナース服はそそられるかも~☆(笑)
sumika  04/14/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そそられるな~!笑
sumikaしゃもきてるのかしら・・・
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
苺花  04/15/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/83-c53e449b

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索